※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
子育て・グッズ

娘が普段よりも寝ていて、風邪を心配しています。風邪引き前に多く寝る子もいるでしょうか?起こすべきか悩んでいます。

今日娘がほとんど寝てる😅
いつもは日中1時間×2回しかお昼寝しないのに、、今日は3時間くらいしか起きてないし、、しんどいんかな?
旦那が風邪ひいてて、隔離してるけどうつってたら可哀想😫😫

昨日の夜20時就寝

1時起こして授乳そのまま寝る

6時もぞもぞしだしで授乳そのまま寝る

8時起床

2時間遊ぶ

10時すぎあくびしだしたから授乳してそのまま寝る

13時起床

14時ごろ眠そうにしてるかや授乳そのまま寝る

17時現在まだ寝てる💤

今のところ熱、鼻水、咳はないんですが、
一旦起こしたほうがいいですよね?

風邪引き中はしんどくてたくさん寝ますが、
みなさんのお子さんは風邪引く前にいっぱい寝たりしますか?

コメント

rai

うちの子と似てる気がする🙌
昨夜8時から今朝7時半まで寝て、10時半から11時まで寝て、12時から12時50分まで寝て、14時から16時55分まで寝てました😪
夜は一度も起きませんでした😌
でも体調も機嫌も良さそうです👍

  • たろす♡

    たろす♡

    コメントありがとうございます!
    似てますねー!
    今日はたくさん寝たい日なのかな?🤥
    うちもさっき起きましたー!

    今日の夜いつも通り寝てくれたらいいんですが、、😂

    • 9月9日
  • rai

    rai

    ほんと夜が心配になりますよね😂
    うちも昨夜のように寝てくれたら良いんですが✨
    そう願ってお風呂入れてきます💦w

    • 9月9日