※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

排卵検査薬で妊娠された方、何周期で妊娠されましたか?ニコちゃんマークが現れても排卵が遅れたり、排卵しないことはありますか?

排卵検査薬を使って妊娠された方、なん周期挑戦して妊娠されましたか??
私は排卵検査薬デジタルを使っていてニコちゃんが現れたらタイミングをみているんですが、なかなか妊娠にいたりません。一度妊娠はしましたが、流産してしまいました。
ニコちゃんマークが現れても排卵が遅れるとかはあり得るんでしょうか?それか現れても排卵しないとかもあり得るんですかね??

コメント

るー

排卵検査薬を使ってからは8ヶ月で妊娠しましたが、流産しました。なんだか最近は授かる気がしません(;_;)
私はラッキーテストの排卵検査薬と病院のタイミング指導をしてました。
排卵検査薬はあくまでも排卵して~という命令であるLHサージの上昇を調べるだけで、本当に排卵しているかはわからないそうです。なので、基礎体温と併用するのが良いと思います。

• しま猫

しま猫

ありがとうございます。
    るーさんも流産されたんですね。辛い気持ちわかります。私も排卵検査薬を使ってからしばらくしてからの妊娠だったので、少し排卵検査薬を疑ってしまいました。今度は病院でしっかりとみてもらうつもりです。

• 8月3日