※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊活

排卵済みかどうか、タイミングは大丈夫でしょうか?具体的な日時を教えていただけますか?

何度もすいません💦
いろいろ、ここでアドバイス頂いてタイミングが
バッチリと言ってもらえたのですが
ネットみてしまい💦不安になったので教えてください!

生理終了後の翌日から排卵検査薬を使って
6日までは真っ白でした。

仲良しは6と8の夜21時頃
9日の14時頃です。

この写真では、今日の朝に排卵済みということですか?
タイミングはどうでしょうか?

もう一度、安心したいので
すいませんが教えていただけると嬉しいです。

コメント

カズボーイ

ちなみに、日付けないのが今日の朝です

美華

今日排卵だと思います😊!
薄くなった頃が排卵です✨

  • カズボーイ

    カズボーイ

    教えていただき、ありがとうございます!
    タイミングとしては、どうでしょうか?💦

    • 9月9日
  • 美華

    美華



    タイミングはバッチリだと思います😊✨

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    たくさんの方にバッチリと言ってもらえて安心しました!

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    何度もすいません💦
    ちなみに、さきほど検査薬を見たら
    今日の分が少し濃くなっていました。
    昨日のと基準よりはやや薄いのですが
    これは蒸発線でしょうか?

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    写真載せさせていただきます!

    • 9月9日
  • 美華

    美華


    排卵検査薬は蒸発線はなくて…
    大体少しは線が出ます✨

    時間を置くと少し濃くなりますよ(о´∀`о)

    そこは問題ないです😊

    • 9月9日
  • 美華

    美華


    線が出ていても基準線より薄ければ全て陰性と考えてくださいね❤️

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    蒸発線はないんですね!😲

    今日のは陰性とみて間違いないでしょうか?

    • 9月9日
  • 美華

    美華


    陰性ですね❤️
    大丈夫です😊
    ただもっとハッキリ陰性に変わるので
    大体その頃が排卵かなーと思います✨
    多分今日の夜か明日にはハッキリ陰性に変わるのでしっかり陰性になるまで続けて見て下さい(о´∀`о)

    • 9月9日
  • 美華

    美華



    参考までに載せておきます✨

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    ハッキリ陰性に変われば排卵なんですね!
    検査薬があと1本しかないので💦
    明日の朝に試してみてハッキリでなければ買って検査してみます!

    美華さんの場合は17日に排卵ですか?

    • 9月9日
  • 美華

    美華


    でももぉ陰性にかわっているので、
    問題ないと思います😊
    排卵は大体夜に起こる事が多い様です!!!!
    基礎体温とかつけてますか??
    つけていれば体温と比較するとわかりやすくなります✨

    はい!17日に排卵でした(о´∀`о)

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    夜に多いんですね!😲
    初めて知りました!

    基礎体温は、
    ストレスになってしまってつけてないんです😰
    つけたら、分かりやすいですよね😭

    • 9月9日
  • 美華

    美華



    私も知りませんでした😂

    ストレスになってしまうならつけなくても問題はないと思います😊✨

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    よく基礎体温もあっての排卵検査薬と
    聞いてたのですが自分には向いてなくて💦
    問題ないと聞いて安心しました✨

    • 9月9日
  • 美華

    美華



    そんな事ないと思います😊
    私のクリニックでは全く体温見ないですしね😂笑

    大丈夫ですよお❤️
    頑張ってくださいね😊

    • 9月9日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    全く見ないクリニックもあるんですね!

    色々親身になって教えていただきありがとうございました!

    • 9月9日
  • 美華

    美華



    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月10日
おてんばママ

タイミングいいと思いますʕ•̫͡•ʔ
赤ちゃんきてくれますように⭐︎

  • カズボーイ

    カズボーイ

    教えていただきありがとうございます!
    きてくれることを祈るだけです🙏

    • 9月9日
もっちん

タイミングおそくはないとおもうけど、もう、確率はひくくなりますよね!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    教えていただきありがとうございます!
    確率が低くなるのは、どういった理由でしょうか💦?

    • 9月9日
ろーず♡

タイミングばっちりだと思います♪

  • カズボーイ

    カズボーイ

    教えてくださりありがとうございます!
    旦那の体力が限界そうで
    明日はとれないと思い不安になってしまって💦

    • 9月9日