※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
妊娠・出産

産院での4Dエコー、2回目以降は2000円。23wで不発だった。30wでリベンジ考え中。みなさんはどの時期に4Dをされましたか?

こんにちは☺️
私の通っている産院では、初回4Dだけ無料で2回目から1回2000円かかります。
もちろん2回目からは任意ですが、本日23wの検診で4Dをしたところお顔はむぎゅーっと胎盤に押し付けて見えない、しまいには手で隠しており不発に終わりました😭笑
30週くらいでリベンジしようかな?と考えておりますが、みなさんどれ位の時期に4Dされましたか?回数や時期など、差し支えなければこれはよく写った!!と感じるエコー写真を見せていただけたら嬉しいです♡(*´∪`)

コメント

はる

2000円は高いですね😭💦
それでタイミング合わずお顔が見えなかったのは残念です😩😢
写真は妊娠7ヶ月25w6dの時の4Dです👶🏻✨
前日から赤ちゃんにこっちを向いてね〜💕ってお願いしてたからか…タイミング良くお顔見せてくれて😁✨

• はな✿

はな✿

コメント、お写真までありがとうございます😭✨
    すごいっ!!お鼻もスッとしてるし、絶対美形間違いなしですね〜〜😆👍こんなに綺麗にお顔見せてくれて( •ᴗ•)*♪羨ましいっ(笑)
    初回だったので無料でしたが、2回目から2000円です💦悔しいので次の次くらいの検診でリベンジ果たします!!☺︎笑

• 9月9日
  • はる

はる

いえいえ😊
    親バカながらこれはほんとによく撮れてると思うし、ハッキリとリアルな顔が見えてからはより愛しくなりました😁💓
    次回はハッキリとお顔見せてくれるといいですね😆✨

• 9月9日