※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スケママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子とのお風呂でバスチェアを使いたい方へ。おすすめのバスチェアを教えてください。

子供とのお風呂でバスチェアを使ってる方、どんなものを使ってますか?オススメがあれば教えて下さい!4ヶ月の息子とのお風呂で使用したいです。

コメント

あおま

リッチェルの膨らませるタイプ良かったですよ!
うちは5ヶ月くらいから使ってました。

あやまん

同じく4ケ月の娘をお風呂に入れるのにアップリカのバスチェア使ってます。ネットで定価より安く買いました。コンパクトにたためるものの、縦置きが出来ないのが不満ですが、機能としてはリクライニングが3段階あるので、腰座りがまだの今は真ん中の段にして使用しています。娘も最初はビックリしていたものの、今は慣れました。

スケママ

ありがとうございます!!

あのお座りできるタイプのやつですね!とても気になっていました。5ヶ月から使えたなら4ヶ月でも大丈夫かなー(^^;;
参考にさせてもらいます☆

スケママ

ありがとうございます!
同じ4ヶ月のママさんということで、とても参考になります☆
腰が座ってないから、リクライニング式の方がいいのか、お座りタイプの方がいいのか迷ってます>_< やはりリクライニングのものは4ヶ月の子でも問題なく使えるんですね!
参考にさせてもらいますね!