※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
妊娠・出産

1時すぎに帝王切開で怖さを感じています。麻酔が効いていても恐怖心が勝ってしまいます。

1時すぎに帝王切開します。
怖くて仕方ありません。。
麻酔かかってるにしても触られてる感覚とか耐えるしかないのは分かってるんですけど
どうしても恐怖心が勝ってしまいます。

コメント

シロ

もうすぐ赤ちゃんに、会えますね(*^^*)
麻酔かかってるので感覚は全くなかったですよ(^^
横に看護婦さんが手を握っててくれたので私は大丈夫でしたよ(*Ü*)

• そらねこ

そらねこ

そうなんですか(´;ω;`)ブワッ
    不安です。

• 9月9日
たっちゃんママ

こんにちは(^o^)
はじめまして✨帝王切開で出産した者です🎵来月に2回目の帝王切開を控えてます😌🎶

確かにいろいろな恐怖と不安で精神的にきているときですよね(>_<)とても分かります‼

私の場合は麻酔が効いていたので触られている感覚は全くありませんでした✨いろいろな科の専門医たちが揃ってますので安心して望んでくださいね😃手術開始して30分ほどで可愛い我が子のご対面ですよ❤

• そらねこ

そらねこ

来月にも控えてるんですか!
    大変ですね(;_;)

下半身だけですよね?麻酔って、

• 9月9日
  • たっちゃんママ

たっちゃんママ

2度目ですがわたしも不安はありますがそれ以上に我が子に会えるのが楽しみです✨

麻酔は下半身だけです❗
    赤ちゃん誕生してから気分が悪くなったりしたかたは麻酔科医と相談しながら全身麻酔に切り替わることがあることも💦私はバイタルも気分も悪くならなかったので下半身麻酔のみでした✨

• 9月9日
  • そらねこ

そらねこ

そうなんですね💦
    下半身だけで触られてる感覚なかったのは羨ましいです(;_;)♡

• 9月9日
ぎんちゃん🙆

私も怖かったですが、触られてる感覚とか一瞬でしたよ😊👌娘を見た瞬間に今までのドキドキ吹っ飛びました😊

あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😺✨無事に出産されますように😊

• そらねこ

そらねこ

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ。
    まだ経験したことがないのでどうなるか分からないですが頑張りたいです😢

• 9月9日

わたしも、月曜日帝王切開予定です!
いろいろ不安な気持ちわかります!!
元気な赤ちゃんが待ってます!
わたしもこわいです!麻酔とかいろいろ痛いのも嫌なので…(;´・ω・)

大丈夫ですよ!
どんなに痛くて辛くて怖くても
神様はそらねこさんが乗り越えられる試練しか与えないです!
だから乗り越えられますよ!
そして元気な赤ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみに頑張りましょ(。・ω・)ノ

全く感覚わかんなかったです!
麻酔のせいで気持ち悪くなって
赤ちゃんの顔見てすぐ
眠らされましたが笑

頑張って下さい!😊

まっこ

私は3人目が帝王切開でした。
脊椎麻酔のとき「動くと痛いから動かないで❗」と言われて、ビクビクしてたけど、気づけば「はい終わり~」と言われて「え?もう?いつやったの…」ってくらいでした。
ビクビクしてる方が案外アッサリかもしれませんよ(笑)

あとは触られてる感覚よりも、電気メスだったので焦げ臭くて…「あぁぁぁぁぁ~💧肉が漕げてるぅぅぅぅ💧」と思ってました(笑)Σ(-∀-;)

途中気持ち悪くはなったけど、頭上にいる麻酔科医の先生も調整してくれたし、隣には看護師さんついててくれたので大丈夫でしたよ(・∀・)ノ

はじめてのママリ🔰

こんにちは¨̮ )/!!
私も帝王切開で赤ちゃん産みました🙇‍♀️
恐怖心とっても分かりますよ😭✨
でも、痛みのない中赤ちゃんの産声が冷静に聴けるので、こんな貴重な経験はないと思ってます☺️✨
今お腹の赤ちゃんもママに会うために頑張ってるんですよ~😊❤️❤️
そらねこさんも頑張ってくださいね!( *ˆ︶ˆ* )
応援してます!!(*´︶`*)❤︎

まりまま

もぉ、かわいい赤ちゃんに会えてる頃ですよね?🍼💕

私も10月3日に帝王切開予定です!
怖いですよね。
すごくわかります。
私も怖すぎて逃げ出したくてママリで相談しました😭💦
かわいい赤ちゃんに会えた出産報告楽しみにしてます❣️❣️❣️

みみ

私も帝王切開での出産でした‼︎ついに明日、退院です💪✨
本当に怖いですよね😭😭私は急遽帝王切開となりましたが、麻酔も思ったほど痛くなく後陣痛や傷口の痛みはありましたが、術後2日目にはとぼとぼ歩けました🙆💡
きっと可愛い赤ちゃんが待っていると思います☺️❤️ご報告待ってます👯💓

そらねこ

皆さんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
無事元気な男の子が産まれました!!
3586gの大きい男の子でした笑
麻酔してるのに出す時凄く激痛でした。
羊水がたくさんあったせいか赤ちゃんが上の方にいて取り出すのに時間がかかってしまって泣きそうでした。
でも赤ちゃんの産声を聞いて
赤ちゃんの姿を見たら涙が出てきました。
痛いのと嬉しいのがごちゃごちゃの涙でした
皆さんほんとにありがとうございました!!

おめでとうございます!
無事に終わったんですね!
無事に出産報告聞いたら安心してわたしも頑張れそうです!

みみ

おめでとうございます🎊㊗️✨なかなか眠れないかもしれませんが、徐々に回復してくると思います‼︎ゆっくり身体を休めて下さい⭐️

たっちゃんママ

ご出産おめでとうございます(^o^)✨そしてお疲れさまでした🎵

体調の方はいかがでしょうか⁉痛みがあるときは無理をせず痛み止めも出してもらえるので相談して見てくださいね❗

今は体をゆっくり休めて少しずつそらねこさんのペースで子育てをスタートしていってくださいね😃🎶