コメント
さとみ
100均のはどうだか分からないですが、西松屋で網戸のロック買ってつけてます♪
一軒家に住んでますが、一階の網戸開けて、外に落ちたことがあるので…( ̄0 ̄;
両面テープで張り付ける感じですが取れずにしっかりついてて網戸絶対開きませんよ~d=(^o^)=b
Rim
100均の網戸ロック使ってます!
西松屋等で売ってるものと見た目同じです∩^ω^∩
ロックの粘着強力なのでガンガンやっても外れないです🙆
買った方が安心だと思います!!
さとみ
100均のはどうだか分からないですが、西松屋で網戸のロック買ってつけてます♪
一軒家に住んでますが、一階の網戸開けて、外に落ちたことがあるので…( ̄0 ̄;
両面テープで張り付ける感じですが取れずにしっかりついてて網戸絶対開きませんよ~d=(^o^)=b
Rim
100均の網戸ロック使ってます!
西松屋等で売ってるものと見た目同じです∩^ω^∩
ロックの粘着強力なのでガンガンやっても外れないです🙆
買った方が安心だと思います!!
「男の子」に関する質問
女の子希望だったけど男の子が産まれて、最初は不安だったけど今では可愛くて仕方ない!って方の明るい話が聞きたいです🥹 不妊治療、不育治療を経てやっと授かった息子がいます。妊娠中は無事に産まれてきてくれれば男の…
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ayupan
網戸は開かなくても、窓を網戸側?に2枚移動したら出れちゃいますか?💦
網戸じゃない方の窓?うまく説明できなくてすいません😢⤵⤵
さとみ
ロックつけたら網戸も窓も開きませんよ!!(^^)
網戸にロックつけて、反対側の窓をロックで押さえつける感じです♪
手前の窓は動きますが、閉めるのみになりますよ~d=(^o^)=b
ayupan
そうなんですね😱‼️
それは早く買わなくちゃです💦ありがとうございました😭❤️
さとみ
いえいえ♪
お子さんがベランダに出ちゃうのは怖いですからね~( ̄0 ̄;
探してみてください♪