コメント
★
ウチの子は手の指そんな感じなった事ありますが、しばらくしたら治りました!
くぅーちゃん🙃🙂
同じのできてました!!
いじってたらぽろっと取れてできなくなりました!!
膿の中に黒い点があったから、我が子のはタコだったのかなぁ…とかおもってます
-
はるちゃん
そーなんですね!
痛そうでイジれない😢
様子見ます!- 9月9日
退会ユーザー
うちの子もそれより少し酷い感じになりました💦💦
膿がたまってるので出すために小児科に行きました👌
行った2、3日後にわ綺麗に治りましたね👌
まぁーうちのところわ少し切りすぎてて巻き爪になってたんですけどね😰
そのままにしてたらダメだよって先生に言われました😅
-
はるちゃん
小児科ですね!
昨日予防薬云ったから見てもらえばよかった😢
ちょっと様子見て、治らなかったら行きます!- 9月9日
はるちゃん
しばらく、様子見ます。
ありがとうございました!