※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日友達が子供2人連れてはるばる2時間近く掛けて来てくれます😭✨✨最寄り…

明日友達が子供2人連れてはるばる2時間近く掛けて来てくれます😭✨✨
最寄り駅に着いたら私が車で迎えにいくはずだったんですが、急遽旦那が車使うため迎えに行けなくなってしまいました😖💧
申し訳なくて、タクシー代の往復が約2000円ちかく掛かるので支払おうと思うんですが、多分受け取ってくれないので、子供に渡して帰ったらママに渡してねってありだと思いますか?(>_<)
それとも現金は気を使って困るでしょうか😭
一応帰るときに持たせる用のお菓子は1500円分買ってあるんですが、どうしようか迷ってます。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ゴロぽん

お菓子などのお土産と一緒に、
お手紙の中に、ポチ袋に入れてお渡しするとスムースかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😳❤️
    そんな簡単なことが思い付きませんでした😂👍✨✨
    昨日からずっとどうしようか悩んでてこんな一瞬で解決すると思いませんでした😂💓笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ポチ袋だけだとあからさまですしね。笑
    お手紙に理由も添えておけば、なおさら伝わると思いますし😘
    お友達と楽しい時間を過ごしてください☺️✨

• 9月9日
★chami★

子供を使うのは、あまり良くないと思います(´・ω・`)

お菓子を渡す時に、お菓子の紙袋?にお金を封筒に包んで入れたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~😭‼️
    私も子供に渡すのもどうかと思って悩んでました😂💧
    そうすることにします☺️🙌
    ナイスアイデアありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月9日