※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

トイレに行くと少量の茶色っぽい血がついている。最近出血もある。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか?
痛みがないときにトイレに行くと毎回ティッシュに少量の茶色っぽい血がついてます。
最近出血することもあったのでなんの出血かはわからないです。

コメント

米

時間がバラバラなので前駆陣痛だとは思いますが、週数がもぅ39週だったり、おしるし?みたいなものが出ているなら本陣痛に繋がる可能性もあると思います。
リラックスして一旦測るのをやめたり、こんな時間だから厳しいかもですがシャワーに入ってみたりはどうですか?
さっきより痛くなったり、間隔が短くなってきた?時は測るのは必要ですが(´・ω・`)
あまり意識しすぎると、わかんねー!ってなってしんどくなると思うのでリラックスです!

• うめ

うめ

ありがとうございます!
    もうちょっと様子見てみます!

• 9月9日
さとたか

前駆だと思います!おしるしもあるようですし、病院に電話してみて指示をあおぎましょう!出産につながるといいですね♡

ポテト

前駆ですかね✨
でもおしるしありなので、もぉすぐですね❤
私もおりものと混ざったものではなく、普通の出血でしたよー👍