※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるべび♡
お出かけ

明日から2泊3日で蔵王温泉に宿泊するのですが、気温が低そうでしたので…

山形在住、山形蔵王近く在住の方いらっしゃいましたらご回答お願い致します(>_<)

明日から2泊3日で蔵王温泉に宿泊するのですが、気温が低そうでしたので服装はどれくらいのものを着たらいいか悩んでいます💦半袖では寒いでしょうか?

コメント

kasumi37

隣の天童に住んでます。日中は半袖でも大丈夫ですが、朝方夕方は羽織るものがないと寒いです😣
蔵王温泉は上にのぼっていくので、もしかしたら日中も長袖がないと寒いかもしれないです。

• はるべび♡

はるべび♡

ご回答ありがとうございます😣

やはり朝夕は羽織るものがないと寒いくらいなんですね💦
    まだ雪が残っている時期に蔵王温泉に行ったことがあるんですが、けっこう登っていきますもんね!😳

わたしは神奈川住みなんですが、ここのところ暑さが和らいできて涼しい日もあるので、山形はどれくらい寒いんだろうと寒がりの主人が心配しております😅

羽織るものと、長袖も予備で持っていこうかと思います!
    ありがとうございました!💓

• 9月9日