※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮ったことある方いますか?感想を聞きたいです。無料で記念になると思って気になっています。

現在妊娠8ヶ月28w6dの初マタです👶🏻
スタジオアリスでマタニティフォト撮った事がある方いらっしゃいますか?🎥
どんな感じだったとか伺いたくて🙄💕
通常3千円が毎日先着20名無料との事で、無料だし✨記念にもなるしなぁ〜と思い気になってます😁

コメント

ちょん🦔

私も無料なので、8ヶ月の頃撮りに行きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

私がその撮影の日、
撮影・無料でシャワーブックを貰えた事以外では、

助産師さんのお話を聞いたり、
ベビーマッサージのセミナー受けられたり
小袋のお菓子やお水、
赤ちゃんの固形ミルクなどのサンプルが用意されてて、
私的には用意も撮影も満足でしたが、

後悔が一つだけあります(´;ω;`)
アリスの衣装ではなく、
自分で衣装というかカジュアルに用意して撮りたかったな、、って思いました(T_T)!
めちゃくちゃ個人的な後悔ですが( 笑 )

やっぱり無料でこれだけ知られていて、
結構長期間でこのキャンペーンやってるので、
SNSで同じ衣装着て同じような写真って感じになっちゃって(T_T)

あと、ちょっと画質が悪いのが気になりました(´;ω;`)!!
1枚無料でアリスのサイトから頂ける画像は、画質がガラケー時代並みに感じて、それだけ気になりました(´×ω×`)

• はる

はる

回答ありがとうございます💕
    詳しく教えて頂いて…🙇
    参考になります🙆🏻✨
    8ヶ月からがちょうどいいみたいですよね😊
    サイト見たらマタニティセミナーは開催店舗が限られてるみたいで、私が利用しようと考えてる店舗は該当してなくて残念ですが…
    でも、フォトが無料ならやっぱりお得ですよね😃❗️
    衣装は確かにかぶりそうですね〜😂
    でも私は私服でそんな可愛いマタニティ服ないからマシかもです😅💓笑
    画質はやっぱり無料だから多少悪い分は目をつぶるしかなさそうですよね💦

ありがとうございました😆
    旦那と検討してみます✨

• 9月9日
はやぞう

スタジオアリスさんでマタニティフォト撮りました🤰✨
無料で撮れるとのことで行ったんですが、三つ折りの青いアルバムに1枚だけタダでした💓
いろいろ撮っていただいたんですが、そのアルバムにした写真のデータしか残らないです💦
何かに商品化しないとデータが消えてしまうので、私は1番安いキーホルダーにして別のポーズもデータを残し、2つデータとして残しました😂

• はる

はる

何枚か撮って一枚選ぶ感じなんですね😊
    一発撮影じゃないだけ良かったです〜🙆🏻✨笑
    写真はこちらが選べるんですかね?📸
    やっぱり無料だからデータの面等それなりのデメリットはありそうですが…笑
    無料なので割り切るしかないですよね😂❗️
    教えて頂いてありがとうございます😁💓

• 9月9日
  • はやぞう

はやぞう

いえいえ💕
    そうです😌何枚か撮ってその中で選べます✨✨
    でも何枚か撮るとこれもいいな〜とかなっちゃって、データが消えるのがもったいなく感じて商品化してデータ買っちゃいました😂
    それが向こうの狙いなのかな、とも思いましたが、私は満足です💓

割り切るしかないです🤣

• 9月10日
つむぎ

私は9ヶ月位で利用しました。
参加者は3組で夫婦で参加していたのは私達だけでした。

流れは最初は助産師さんのお話
お産がどのように進むか骨板から下の模型を使って話がありました。

次はピラティス
テニスボールを使いながら最初はコリをほぐしたり体の歪みを直したり呼吸法を意識したり。
音楽に合わせれ少しだけ体操もしました。

最後に撮影
そのあと写真選んでお土産もらって終了でした。

無料なので満足ですがデータが撮影から1年後に500円で購入できるみたいです。マタニティはいいのですが、お宮参りとかの写真を年賀状とかで使用したい場合は困るなぁと感じました。

• はる

はる

データ1年後にしかもらえないんですね😱💦💦
    それは初耳です😭
    そこはすぐ欲しいですよね😅

マタニティセミナー良さそうですね😃✨
    ただ私が利用しようと考えてる店舗はマタニティセミナー該当してないみたいで…😩
    行ってみたいから残念だけど、まぁ撮影が無料で出来るなら十分かなと…😁💓
    教えて頂いてありがとうございます😊❗️

• 9月9日