※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
ファッション・コスメ

結婚式に呼ばれています。明日列席するのですが、マタニティのフォーマ…

結婚式に呼ばれています。
明日列席するのですが、マタニティのフォーマルを用意することが出来ず、普段からよそ行きにしている一張羅?にコサージュをつけていくことにしましたが、妊婦だし、大丈夫ですよね?

今更不安になってしまいまして…💦💦

コメント

たろちゃん

全然有りだと思います💦私も妊娠中に二度結婚式にお呼ばれしましたがマタニティ用の普通のワンピみたいなので行きましたし、髪型も美容院行ってられなくて自分でちょちょっと巻いたぐらいでした‼️行くだけ凄いことだと思います‼️ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ミキティー

ミキティー

髪は美容院を予約したんですけど、服が間に合わなくて…😅
    浮かないか心配でしたが、お話を聞いて安心しました(´・ω・`)
    ありがとうございます💕

• 9月8日
不眠症ねこ

画像あります??
妊婦さんは少しラフめなワンピースとか見掛けるので大丈夫と思いますが😊

しーさー

服の素材大丈夫でしょうか?

妊婦だからーとはならないかなと( ; ; )親になるのだから尚更。
やはりTPOって大切で新郎新婦、親族の方々に失礼にあたります( ; ; )

Apple

はじめまして!(^o^)
私も来週友人の結婚式ですが、ドレスではなくブラウスとスカートで行く予定です!
透け感のある素材だったり、とろみのある素材だったり、上品な生地であればある程度小物やヘアメイクでパーティ仕様になるかなと思います☆
楽しんできてくださいね♪♪