コメント
ちゃぁ子
排卵出血ではないですかね(ˊᗜˋ*)
たまにあるみたいですよ‼︎
ちゃぁ子
排卵出血ではないですかね(ˊᗜˋ*)
たまにあるみたいですよ‼︎
「妊娠前」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
経産婦ってお腹でてくるの早いですか? 1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔 1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです… 体重は妊娠前から1.…
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
妊活人気の質問ランキング
ゆうママ
回答ありがとうございます(^-^)
それなりの量の出血があるんですがこれも排卵出血になるのでしょうか?
排卵出血したことないので( -᷄ω-᷅ )
ちゃぁ子
( ⊙⊙)!!
かなりの量なんですか??
基礎体温は上がったんですよね?
基礎体温表を見てないからどんな推移なのかは分かららませんが…
排卵出血は未経験だからなんとも言えないな〜〜
ゆうママ
生理と同じくらいです。
基礎体温上がりました。
明日になって下がってたら恥ずかしいですが…笑
ちゃぁ子
生理と同じぐらいですか…
明日の基礎体温見てですね‼︎
下がっていたらリセットなのかな??
ゆうママ
下がったらリセットですよね…。
明日以降の体温を観察してみます!
ちゃぁ子
ですね…残念ながら(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゆうママ
ありがとうございました(*^ω^*)
ちゃぁ子
私も来月から2人目考えようかな〜〜って思うのでお互い頑張りましょう४४४♥︎
ゆうママ
私も先月から基礎体温付け始めたばかりです(^-^)
頑張りましょうね(o^^o)♪
ちゃぁ子
私は基礎体温2日で断念しました( Ill꒪Д꒪)ガーン↓↓
ぼちぼち頑張ります‼︎