※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

マタニティパンツで切りっぱなしデニムを探していますか?おすすめはありますか?

マタニティパンツ👖を、そろそろ買おうと思ってるのですがおすすめありますか?(^^)
切りっぱなしデニム欲しいなって思うのですがマタニティだとなかなかないですかね?💦

コメント

★

マタニティは買わず産後も履けるやつがいいと思ってUNIQLOのレギンスパンツ買いました!よく伸びて気に入ったので色違いで3本買い、私は臨月まではけました🌟

はじめてのママリ🔰

私もユニクロで買いました^ ^

K

マタニティ服なにも買いませんでした!上に大きめの服を着てズボンのチャックやボタンはしめずにベルトでゆるくしめてました🙆

トロピカーナ

無印良品のマタニティデニムがすごく伸びて楽でした。後期はずーっとそれ履いて出かけていたくらいです笑。UNIQLOからもマタニティでたみたいですね!

hana

UNIQLO、バースデイ、無印はどうですか😊私もこの三件まわって安くて良いものを買おうかなーっと💕個人的には無印が好きです✨

ma

切りっぱなしのデニム、
西松屋に売ってて買いました(*'ω'*)

ままりん

バースデイで切りっぱなしのスキニーデニム買いました😆💓めちゃくちゃ重宝してます💕