※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwam
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で奥産婦人科に通院中。エコー時にスマホで動画撮影可能か知りたい。旦那は土曜しか同行できず、毎回エコーの動画を見せたい。

只今妊娠5ヶ月、加古川の奥産婦人科に通ってます!どなたか教えてください★副院長担当です★腹部エコーのとき、スマホで動画撮られてる方はいますか?
直接看護師さんに質問したらいいのですが(笑)
以前、看護師さんに木曜日、土曜日は混むので診察室に旦那さんの付き添いはできないと言われました(;_;)旦那さんとは土曜日しか一緒に来れないんです(>_<)やっと授かったので毎回、旦那さんにエコーの動画見せて赤ちゃんの成長見せてあげたいです♪

コメント

うさぎ

産婦人科が違うのでわかりませんが、私の行っているところではUSBを持ってきたらコピーしてあげる!と言われましたよ🤗
私も曜日関係なくエコーをみるときの付き添いはダメと言われたので、見せてあげたいな……と思っていたので持っていってます😊
産院に聞くのが1番だとは思いますが参考になれば🤓

• mwam

mwam

回答ありがとうございます🎵
    USBいいですね!私のところはUSBの説明もなかったんで、やってないかもしれません😭
    本当直接聞くのが1番なんですけどね(笑)次の検診まであと3週間もあるんで、気になって質問しました(^-^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤

• 9月9日
  • うさぎ

うさぎ

私も突然言われたので、聞いてみたらしてもらえるかもですよ✨このご時世……(笑)
    直接聞けば済むのに聞かないの、私も同じなのでわかります😂😂笑
    私も次の検診が楽しみです🎶
    ありがとうございます💓
    お互いマタニティライフ楽しみましよまう🤗

• 9月9日
、

姉が奥産婦人科に
通っていますが、
毎回、動画を撮ってきて
見せてくれますよ(´◡͐`)!
撮っていても何も言われないみたいなので
大丈夫だと思います★

旦那様にも
見せてあげたいですね♩

• mwam

mwam

回答ありがとうございます🎵
    そうなんですね❤次から撮って旦那さんに見せますね(^-^)⤴
    楽しみが増えました✨

• 9月11日