※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お仕事

妊娠で退職予定が変わり、嫌な上司に悩んでいます。体調不良で仕事休みがちで、早めに休みたいと思っています。

以前、妊娠を機に退職して旦那さんの扶養に入る予定と言っていたのですが、諸事情により仕事を続けなければならなくなりそうです。(´pωq`)ですが職場のトップ(店舗のトップ)の人が嫌すぎて仕事に行きたくない〜😭💦(甘い考えですね💦)自分にも産まれたばかりのお子さんがいるにも関わらず妊娠したらなの私が単に仕事できないのかわからないけど態度がひどいっ。挨拶しても「、、っす」みたいなあしらい。。今までやってた仕事のメンバーからもなにもなしに外されましたm(__)m顔も見たくないです😣でももー少し、もー少しで産休だ、、と思いながらも安定しない体調で仕事は休みがち。お医者さんから診断書をもらって早めに休みたい。。(泣き言ですみません。。)

コメント

はらぺこ

診断書もらって早めに産休入れるなら
1日でも早くそうされた方がいいです‼

妊婦さんにストレスは対敵です!!!

ぴぃさんの身体に何かあっても会社は助けてくれません。
ご自分の身体はご自分で守らないと。
何かあってからでは遅いです。
1人の身体じゃないんだからお大事になさってください😣

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます!
    本日病院に行き、1ヶ月の療養の
    診断書を書いていただきました!!
    とりあえずこの1ヶ月をお腹の子のために有意義に使いたいと思います😣💓

    • 9月9日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    よかったですね😊

    安心しました😊

    1ヶ月あっという間なので赤ちゃんの為にも有意義にストレス発散してください😍

    • 9月9日
milk

わたしもいままさに行きたくないです😩

  • ぴぃ

    ぴぃ

    わー(´pωq`)リアルタイムで同じ気持ちでしたね!
    わたしは今日思い切って病院の先生に相談したら診断書書いてくれました!!ミルクさんも何かきっとできることあると思います!私なんかでよければお話聞きます ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月9日
  • milk

    milk

    すごい、文句言われてて
    毎日嫌になりそうです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月9日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    遅くなりました😭
    文句言ってくる方がいるんですか!!!?
    ひどい、、、😭妊娠に対しても文句なら、マタハラにあたると思いますよ!

    • 9月16日
  • milk

    milk

    頭に来すぎてやめてやりました。(笑)

    • 9月17日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    え!!!!そうだったんですか!!?
    あれからも変わらずだったんですか?(´pωq`)

    • 9月18日
  • milk

    milk

    なんかもういいやなって変わらずだしめんどくなりました。(笑)

    • 9月19日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    わたしも今休職してますが復帰が逆にめんどくさくなっているところです(ノ_・。)笑

    • 9月21日