※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
ココロ・悩み

田舎から引っ越してきて2年目、友達がいなくて孤独。バスケサークルに通っても友達ができず、旦那以外との交流がなくてストレスがたまっている。友達になってくれる人が欲しい。

田舎から引っ越してきて二年目、、未だに友達出来ず、休みの日が本当引きこもりで起きて家事して1日が終わってしまう😭😭友達欲しすぎるよぉーーーーーー。趣味のバスケのサークルに入って通ってるけど友達出来そうにない😭どなたか私と友達になって下さい😭😭こっちに来て旦那しか相手いません。休みも合わないし本当にノイローゼなりそう😭😭

コメント

ひまわり

わかります!!!
私は地元ですが、旦那が遊ぶのを嫌がるのであまり友達とも会えず、家事して1日終わります。
喋り相手も旦那しかおらず、楽しい日はいいですが、喧嘩とかしたら最悪です(´・ω・`)

• ちょす

ちょす

外に出たいですよね、、家事で一日終わるの本当やだ

• 9月9日
たけのこ

私も知らない土地に引っ越して3年…。
未だに友達できませんよ〜😭💔
サークルに入ってるなんてすごいです👏✨
私なんてそんな勇気ありません(;_;)
あ、ちなみに私は高校までバスケやってたのでそのサークル羨ましいです(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)