※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
妊娠・出産

珍しい名前や素敵な名前を教えてください。冬生まれの女の子にぴったりな名前も教えて欲しいです。

名付けのことです。キラキラネームではないけれど、珍しい名前、素敵だなって、思った女の子の名前を教えてください
!!!!
冬生まれの女の子、自分ならこんな名前つけてみたいとかも教えて欲しいです⭐︎
名付け悩み中ですー!こはるちゃんは最近多いですかね、あとは、にこちゃん、、いちかちゃん、どうでしょう?

コメント

miii⭐

知り合いの女の子の名前
書きますね(´`)

一花 いちか
栞菜 かんな
いろは
小春
雪葉 ゆきは

私は女の子のなら
みはな ちゃんとつけたいなって思ってます❤

参考になればと思います

麻衣

お友達のお子様の名前ですが…

未華 みはな
心和 ここな
来愛 らいあ
愛咲 あいら

心和ちゃん可愛いなぁと思いました!

HARU

私も2人目を12月出産予定で女の子の名前を考えてます。
美羽 (みう・みは) って可愛いなぁって思っています😍雪が降る風景が白い羽がゆっくり落ちているように見えたので✨
上の子も女の子ですが、瑠杏(るあ)って名前です☺️ 私の周りでは聞かない名前なので気に入ってます💓

deleted user

こはるちゃん、友達の子どもの名前です✨
にこちゃん、いちかちゃん 可愛いです💕
両方悩むくらい可愛いですけど、
わたしがままだったら
いちかちゃんにします❤

まー子

うちの娘は男の子みたいな名前なので、たぶん珍しい部類に入ります😅

にこちゃんもいちかちゃんも友達の子でいます。
どちらも流行りですね😃
こはるちゃんは結構前からじわじわと流行ってる印象です。
どれもかわいい名前ですね❤

deleted user

今月29日予定日の経産婦です☺
一人目は杏香(もか)です✨
二人目の候補が、杏珠(あず)美杏(みあ)咲杏(みあ)星奈(せな)虹來(にこ)季依(きい)希唯(きい)です♪
4歳になる娘に赤ちゃんの名前何が良いかなぁ?って聞いたら「きい」って言ったので急遽候補に追加しました😆

ぱぴ

私の周りは

彩音(はのん)
結音(ゆのん)
莉々夏(りりか)
りみあ
ひまりちゃんがいます💓

LOUIS

にこちゃんは、私的に
キラキラに入りますね💧
小さいうちは可愛いと思いますが
大人になると恥ずかしいかな…

いちかちゃん、ステキだと思います☺️
一度きりの人生 華やかに → 一華って聞いて
とても良い名前だなぁと思いました( ◜︎◡︎◝︎ )


うちは男の子だったんですけど
女の子なら 笑舞(えま)と
付けたかったです!
由来はそのまま、笑顔が舞うです😊✨

deleted user

友達の名前ですが古都(こと)ちゃんと、美登(みと)ちゃんっています。
莉子ちゃんと希子ちゃん姉妹も可愛いなと思いました。

(*´꒳`*)

1月生まれの娘ですが、柊花でしゅうかと読みます(゚ω゚)

柊は魔除けの葉、花と言われてますが、そのため花言葉が”私があなたを守ります”だそうです♡親として残せるのは名前とお金しかないと思い(笑)、柊をつけました♡