※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢をお持ちの方、離乳食の3回目は遅くて何時にあげていま…

同じくらいの月齢をお持ちの方、離乳食の3回目は遅くて何時にあげていますか?
私は週2日くらい仕事をしていて、18時半まで仕事でその間はお義母さんに預けているので離乳食も夕方お願いしているのですが、なかなか食べないみたいで…😅
私と主人が夜ご飯食べる時に息子も欲しがり、その時にあげたりもしていますが時間帯が20時近くとかなので大丈夫かな…と💦普段も夜ご飯食べる時間は19時過ぎとかなのですが😅

コメント

二児の母

17時~17時半で遅くても18時頃までには食べさせてます😊

ミルフィー

うちははやくて18:30で遅くても19時ですよ(*^^*)