※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊活

病院で排卵後か不明と言われ、タイミングを取ったが妊娠可能性はあるか気になる。排卵検査薬を使えばよかったと後悔。可能性があるなら信じたい。

同じような方で妊娠したよって方がいたら知りたいです!!

今日 卵胞チェックの予定で病院に行ったのですが
その前に昨日なんとなく排卵したような気がしました。
今朝の基礎体温も低温気にしては高めでした(明日から上がりそうな感じ)
で、18時頃 病院へ行くと、もしかしたら排卵後かもしれないけど
排卵したあとかどうかはわからない
排卵したあとだったら◯◯(聞き取れなかった)が見えるけど見えないしな〜と言われました。

でももしかしたら排卵後かもしれないから
一応 今日 夫婦生活をとってと言われました💦

で、先ほどタイミングを取りましたが
排卵後のタイミングで妊娠の可能性はありますか?😣💦

もうあたしは今周期は諦め気味です🤦🏻‍♀️

予定より早く排卵したみたいで排卵検査薬をすればよかったと後悔してます🤦🏻‍♀️

でも少しでも可能性があるなら信じたいです!!

コメント