※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこママ
家族・旦那

本当口だけ。出産前は、俺も手伝うし2人で子育てしようねとか言ってたく…

本当口だけ。
出産前は、俺も手伝うし2人で子育てしようねとか言ってたくせにいざ産まれたら、ミルクあげたのもオムツ替えたのも最初の2、3回だけ。
何時間寝るんだよ。
こっちは毎日寝不足でも家事も育児もやって休みなんかないし、何時間も寝れないのにいいご身分ですね。
トイレで起きた時に、ごめんねって言われたから、何が?って言ったら、寝てて。って言ってまた寝てるし。
もう12時間以上寝てるけど。
居ても意味無いからどっか行ってくんないかな。
でかくて邪魔なだけ。
存在にイラつく。
可愛いと思うならもう少し世話しろよ。
しないならどっか行け😒
あーいらつく。

コメント

ちゃ。

いなければイライラしないんですよね、いるからやらないことに腹がたつ(´°ω°`)
うちの旦那は多分そこそこやってくれますが、やっぱりどうしても期待通りじゃないとイライラしちゃいます💦

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    いなければイライラしないんですよー!
    子供が泣いててもイラつかないし!
    寝てるのみるとまじで腹立つんですよね!
    できないなら言うんじゃねーよって思うし、LINEとかでは労いの言葉とかかけてくれるし、休める時に休んでねとか、言ってくるくせに家にいると何にもしないで寝てるだけ。
    もう一生起きんな!って思っちゃいます。
    とにかく邪魔で仕方ないです😒

    • 9月8日
miyuuuuuuuki

fuck you🤣調べます💨(笑)

機嫌取りしてくるなんていいじゃないですか😆チョコでもなんでも買ってきてもらいましょう♡

そのまま朝までソファで寝てましたよ😑
そんな事するから体調くずすのに、自業自得だ💢

恐ろしい、、、隣のおば様に感謝ですね😭😭😭
でもほんと無事に産まれて良かったですね😭✨

ほんとお腹重いし邪魔だし腰痛いし、、、みんな凄いな〜って尊敬です🙌
大変だろうけど、早く産まれてほしいな〜♡
旦那無視して子供溺愛してやろうかと😆
でも、うちまだいまだに性別わからずでソワソワなんだすけどね😅

今日は穏やかに過ごせますように😤(笑)

  • あこママ

    あこママ

    歌詞が乗ってるのおすすめです笑

    買ってきてもらいました😍笑
    今日は朝早くから仕事でいないです♡
    でも夕方には帰ってきます😓

    本当、そんな所で寝てるから体調崩すんだろー!って話ですよね😒
    それで体調悪いだのなんだの言われたって、可哀想ともなんとも思わないですよねー😒

    本当感謝ですよー😭
    本当、一つの小さな命育てるのって命懸けですよね!
    男にもわかれって思う!
    本当、無事に生まれてきてくれてありがとう♡ですよ😭

    ほんっと!重いですよね😓
    腰痛くなるし、浮腫も酷かったし、体重はびっくりするくらい増えるしで😭
    まぁ産後すぐ落ちましたけど😂
    うん、うん、子供溺愛して旦那放置で良いと思います♡

    次の検診でわかるかもですね♡
    あたし、妊娠分かった時っていうか、妊娠してるだろうな〜って思った時から女の子だろうなって思ってたら、本当に女の子でしたよ☺️
    男の子希望だったんですけど、どっちもわが子なら可愛いのでいいんですけどね♡

    本当お互い穏やかに過ごせるといいですよね!!

    • 9月10日
コピーキャット

ここらぶさん、ママ業お疲れ様です💦
ここはもう、赤ちゃんのために
旦那さん視界に入っても雑念振り払い
赤ちゃんが可哀想だから私が泣き止ませる、旦那さんの為じゃなくて私が赤ちゃん可愛いから赤ちゃんの世話をする‼️という具合に
旦那さんガン無視じゃないけど、
考えないようにしましょう🔥

2〜3ヶ月もしたらガルガル期
落ち着くと思います💦
外でイクメンぶったりしたら
横っ面ぶん殴ってやる‼️って
誓う代わりに
家では見ないふりしましょう💦

新生児期終わって
むくみ取れて可愛くなり出して
喋り出したら、頑張り出すんですけどね
彼らは到底母親の愛には及びません…

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!
    コピーキャットさんもお疲れ様です!!
    赤ちゃんのためならいいんですよ、旦那がいるとなぜかすんごくイラつくんですよね!
    いないとイライラしないのに😒
    本当考えないようにするのが一番ですよね!
    空気のように扱いたいけどなんせでかいから視界に入ってくるし😒

    イクメンぶったら、けちょんけちょんに言ってやります😂
    今日の旦那の夕飯作らなくていいですかね?😂

    • 9月8日
  • コピーキャット

    コピーキャット


    悪露とかで血がすごい、
    なのに赤ちゃん元気だから
    ちょっと貧血みたいで…
    ホルモンバランスもおかしいみたい…

    で、作らない作戦しましょう🔥
    🔺これ魔法のワードですよ‼️
    話とかもこういう理由話して
    無視っちゃって大丈夫ですよ👍笑


    お互い育児、頑張りましょう🔥

    • 9月8日
  • あこママ

    あこママ

    なるほど!!
    はい、今日は作りません😂
    って言いながら、なんとなく可哀想だな、申し訳ないな...なんて心の片隅で思ってる自分もいて😭

    はい、頑張りましょう♡
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
みことママ

その気持ち、すごーーーーくわかります。
出産後なんて、手伝う事すらなく私が「2人で望んで子供作ったんだからあなたも手伝って!!」って言ってから手伝ってくれる様になりました。
確かに仕事で疲れてるかもしれないけど、ママも同じ様に疲れてる!!
だから、2人で協力し合わないとママ大変になるんだよね。。😂
ごめんねって謝る位なら手を差し伸べろって感じですね😮

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!
    共感してくださる方がいらっしゃって良かったです😭

    本当ですよね😒
    可愛い、可愛い言うくせに、言うだけ!ちょっと顔みて手足いじって即寝。
    触んなや!って思っちゃう😒

    本当謝るなら起きろよ!やってくれよ!って思います😡

    • 9月8日
れん

自分の旦那もそんなにしないですが、パパっ子って言いまくって懐柔してます(笑)

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!
    娘はパパの味方だよね〜とかたまに言ってますが、何もしないお前の味方なわけねーだろって思います😂

    • 9月8日
  • れん

    れん

    分かります(笑)
    うちは『やっぱママよりパパがいいかー…ママじゃだめかー、パパっ子だもんね(´・ω・`)』とか『パパが好きなのかー♡さっきまでギャン泣きだったのにニコニコして…ママ悲しい(泣いてないしさっきからニコニコ(笑))』とか言ってます(∀`*ゞ)テヘッ

    • 9月8日
  • あこママ

    あこママ

    その手もありますよね笑

    相変わらず泣いてても起きない!!
    本当蹴飛ばしたい😂

    • 9月8日
  • れん

    れん

    泣いてて起きなくてイラッとした時は足で軽く揺すって少し起こして泣かせ続けてました(笑)
    起きたら『あ、ごめんね…』って←
    あとは部屋を移動するフリして耳元に泣いてるベビを持ってったり…起きたら即離して今から部屋移動します感を出してました(笑)

    • 9月8日
  • あこママ

    あこママ

    起きても放置なんですよ😒
    頭一瞬触っておわりです😓
    抱っこするっていうのもないし、なんせ自分の眠気優先ですからね😒

    そしてもう一つイライラすることが😡
    今日仕事休みってあたしには言ってたのに、本当は仕事で眠いからサボってたことが発覚!!
    どうしてやろうか...
    まず、嘘つくことが許せない😡😡

    • 9月8日
  • れん

    れん

    なんか男の人って泣いてても抱っこしないですよね💧
    顔近づけてなだめるより抱っこすりゃいいのにって分かってる自分らからしたら思っちゃいますよね。
    言っても聞かないし…

    睡眠の秋ですかね(;・∀・)
    子供がいてサボリはやばいですね…
    嘘はありえないですね

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当、さっきも泣いてて、起きるかなと思って様子みてたら、手をお腹に乗せただけ😓
    は?なにしてんの?って感じですよ!!
    仕方ないから抱っこしながらミルク作りましたよ😡
    子供より自分の眠気優先かよ!って感じです!!
    もう24時間くらい寝てるのに😡

    いや、秋どころか常にです笑

    本当やばいですよね!
    妊娠中めっちゃキレたのに効果なしです。
    本当呆れちゃいます。
    そんなサボりたいならあたしと身体交換してくれ!って思います。
    なんですぐバレるような嘘つくんでしょうね。
    夜も仕事あったのに、それもサボって寝腐ってます。

    • 9月9日
  • れん

    れん

    仕事行かないならミルク子供の面倒見ろよって感じになりますね(;・∀・)

    寝すぎですね…24時間って…
    昔の自分みたいで笑えます(笑)

    サボるのだけはやめて欲しいですね…子育てしないならせめて働けって…

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当それですよ!!
    でも喋りたくないので放置です!
    明日もシカトするつもりです笑

    起きるのはトイレだけ😒

    本当やめて欲しいんですよね!
    言っても言っても無駄!
    謝ってくるけど、毎度毎度聞き飽きたし、謝って欲しい訳じゃなくきちんと仕事行ってほしいんですよね!!

    • 9月9日
くまのこはるさん

うちも同じです!笑
同じことに毎週末イライラすること早2年!\( ˆoˆ )/

徐々に私の荒ぶりも落ち着いてはきましたが、いまだにイラッとします。

もはやそのごめんねが逆にイライラポイントですよね。笑
ごめんとか、やる気ないのに手伝おうか?とか、何も言わなくていいから、自分のことだけ自分でやってくれ。って感じです!

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり男ってそうなんですねー。

    いなきゃイライラしないのに😒

    そうなんですよ!!
    謝るなら起きろよ!やれよ!って思います!
    謝っておいて即寝とか本当に悪いと思ってんのかよって感じです😡
    本当、何も言わなくていいから自分のことだけやってくれって思います!
    今日の旦那の夕飯作らなくていいですかね?😂

    • 9月8日
miyuuuuuuuki

おつかれさまですm(_ _)m
うちはまだ産まれてないのですが、そうなりそうな気しかしないです😭

妊娠したはじめはなんでもする!!座ってていいとか言ってたのに、今では私にマッサージしてって言ってきやがります、、、
おまけにでかいのにソファで人の膝枕にして寝るから我慢出来ず怒りましたが、サッパリ気にしてないですもんね😓

もう怒るだけ自分が疲れるので無心になる事にしました😑

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!
    本当男って口だけのやつばっかですよね(#゜Д゜)y-~~イライラ

    マッサージ要求とか何様だよー笑

    本当怒るだけ無駄なんですけどイライラがおさまらないから、夕飯作ってません😂

    • 9月8日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki


    ほんとですよね!!(笑)

    わたしがまだマタニティブルーでイライラより悲しくなる率が高いので、機嫌悪くなられるより、あきらめて機嫌いい方がましなのでそれでやってるだけですが、それさえ無くなればイライラしてブチギレしそです(笑)

    ご飯なんて食べたい人が作ればいいんですよ♪
    むしろ作って貰ってください🤣🤣🤣

    • 9月8日
  • あこママ

    あこママ

    あたしも妊娠初期と後期、マタニティブルーひどくて、初期なんてボロクソに言ってチェーンして家に入れなかったことありますよ笑

    22時から仕事なのに、まだ寝てるし起こしても起きないし、今起きても遅刻だし、ましてや昼間仕事サボって寝腐って本当いい加減にしてほしい!!
    今も子供泣いてるのに起きないし、本当なんなの?って感じです。
    イライラはんぱなーい😂

    本当、そうですよね!!
    あたしなんて産後食欲なくて食べてないのに旦那のだけ作ってるとか、誰か褒めてー😂笑
    作ってあげようって気持ちなんて更々ないですよ、うちの旦那😂😂😂

    • 9月8日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    それ、素敵✨(笑)
    あたし悲しいだけだからすぐ不安で泣いてたら、我慢足りないんじゃない?って言われましたからね🤣もう呆れた(笑)


    うん、そらは完璧遅刻、、、こどもじゃないんだからそれくらいして欲しいですよね、、、、
    うちも寝たら全然起きないんで、気持ちめっちゃわかりますよ〜!!!
    一応起きようとして目覚ましかけてるけど、本人起きずにあたしだけ起きる💦無駄に早く目覚ましかけるからイラついて、起こされるくらいならギリギリに起こすから目覚ましかけるな!!ってなりました😓

    子供産まれた絶対うちもそうなりますね😅


    旦那なんて自己中なんで、ほっときましょ🤣
    あたしが褒めますよ〜♡

    • 9月8日
  • あこママ

    あこママ

    我慢足りないって😓
    ただでさえ妊娠中情緒不安定になるのにそんな事言われたらあたしなら発狂しますよ😡
    呆れますね、それは!!

    結局仕事行かず寝てます😡
    胃が痛いですよ、こっちは😵

    本当男性ってなんで起きないんですかね?
    それめっちゃわかります!
    馬鹿でかい音でアラームセットして、しかもかなり早い時間からセットしてるのに起きないし、耳元置いてもダメ!んで結局あたしだけ起きてイライラ😒
    いい迷惑ですよねー!
    余裕持って起きたことなんてないのに!!

    今から覚悟しておいた方がいいですよ😂
    あたしなんて期待してばかみたいですよ笑

    ほっときます笑
    ありがとうございます😭

    • 9月8日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    もう、理解してもらおうなんて思わない事だなとあきらつきましたもんね🤣

    あ〜、結局そうなっちゃったんですね😓
    起きれない病気とだとしょうがないって思うけれど、あきらかに甘えているだけな気がして仕方がない🌀
    身体が腐れるよ?ってくらい寝てますもんね😓


    もうあきらめて、少しでも何かしてくれたら奇跡と思うことにします😑

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当、諦めるしかないですよねー😓
    もうあたしにはママリしかありません😭笑

    本当、お風呂も入らないし、仕事は行かないし家のことはなーんもしないし何のためにこの人いるんだろ...
    あ!お金か!笑

    本当、それですよ笑
    産後、1回だけ洗い物してくれた事があったんですけど、神様かと思いましたもん😂😂😂

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    あたしも、ここで色々ぶちまけさせてもらって、スッキリしてます(笑)

    あれ?うちと全く同じような、、、
    お風呂も入らずソファで寝ましたけど😅

    一番はそこですよね!!友達に相談しても離婚進められるくらいなやつですが、ひとまずは無事出産して、仕事出来るようになるまでは、無心で養ってもらおうかと、、、


    あたしの友達が旦那の事を他人と思うと、楽になるよって言ってました!!
    他人なのに、〇〇してくれた!!ありがたい✨みたいな?(笑)
    どこも、同じなんだな〜🤣🤣🤣

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    あたしも久々にぶちまけました笑
    結構共感してくださる方がいて、救われますよね😭

    どこも一緒ですねぇ😓
    本当汚い!たまに臭いし笑
    自分でもわかってるみたいですが、お風呂嫌いだからめんどくさいみたいです😒

    そうですね!
    まず無事に出産して、ある程度子供が大きくなったら、働いてお金貯めて、ポイですね😂
    ポイまでいかなくても、余裕持ちたいですよね!!
    あたしも無心で養ってもらおう笑

    なるほど!
    絶対口に出せないですよね😂😂

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    ホントです!!ママリは似たような方が多いので救われますよね!!
    ってか、みんな似たようなストレス抱えさせられているのも問題ですけどね、、、😓


    臭いのは嫌だ😭😭😭
    うちはお風呂嫌いではないけど、横になったら寝てしまう習性らしく、朝からせっせと入ってましたよ😑


    そうですそうです!!お金貯めて余裕が出来たらどんだけでも強気に出れそうですもん🤣
    それまでは頑張りましょう💨


    心の中で他人だから他人だからと呟きましょう😏

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当、なんで女ばっかり苦労しなきゃならないのか疑問です😂
    たまに優しい旦那さんとか見ますけど、そういう人たちの爪の垢を煎じて飲ませたい😂

    本当ですよね😒
    妊娠中まじでお風呂入らないことにイライラしましたもん!
    お風呂入ってないからベッド入らないで!って言ってました😂

    本当そうですよね!
    今年中には仕事復帰予定だからこっそり貯金するつもりです笑
    それまではATMだと思ってお互い乗り越えましょ笑

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    夜遅く、朝早くお疲れ様ですm(_ _)m
    そんな間も旦那さんは寝てるんでしょうが😑
    そうやって女ばっかり苦労させる男が熟年離婚とかであたふたするんでしょうね😅
    ほんと、優しい旦那さんが羨ましい、、、何がどう違ったらそんな風になるのか教えてもらいたいです🤔


    妊娠中、初期の方とかニオイイヤですよね😭
    でも赤ちゃん産まれた後も汚いまま触られたくない、、、😓
    うちはソファでそのまま放置で、ひたすらファブリーズしてやります(笑)

    仕事復帰したらまた大変でしょうが、自分と子供の為に頑張って下さいね!!わたしもそれで乗り切ります🙌

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    ありがとうございます♡
    そうですよ、呑気に寝てましたよ😒
    仕事行く時も寝た振りしてやりましたよ笑
    夕方一回帰ってくるけど、帰ってきて欲しくない笑
    話したくない笑
    夕飯作りたくない笑
    だから簡単なものにします笑

    本当そうですよね!
    今は熟年離婚多いですからねぇ😵

    本当是非とも教えていただきたい!


    そうそう!
    吐きつわりと匂いつわりがやばくって、足の匂いのかまじで臭すぎてさすがに言ったら足は帰ってきたら毎回洗うよになりました😂
    本当汚いから触るな!って感じですよねー😒
    妊娠中子供産まれたら毎日お風呂入ってね!って言ったのに忘れてるんでしょうねー!

    ファブリーズいいですね😂

    子供のためなら頑張れます✊

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    人様の旦那様なのに、やっぱり、、って思ってしまいました(笑)

    それでいいと思います😆
    夕飯、簡単なものでも作るのがえらい✨
    机の上にカップラーメンと、ポットでどうでしょう?(笑)


    ここらぶさんの旦那もうちの旦那も将来泣いたらいいんだ😏


    わ〜足のニオイはヤバイですって💦
    うちも選択後もまだにおって、ハイター後また洗濯しましたもん😑
    子供産まれたら即お風呂って念書でも書いてもらおうかな、、、

    玄関先にもファブリーズ置いて帰ってきたら自分でかけてもらうってのもありですね(笑)

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    いやいや、まじないですからね😒✋

    カップラーメンにポット!
    ありですね😂
    食パンでも置いとこうかな笑

    本当、将来孤独で過ごせばいいんですよねー😒😒

    本当、臭すぎて、耐えきれなかったですね😱
    洗濯しても臭い落ちないって相当ですよね😂
    念書書いてもらった方が絶対良いですよ笑

    それもありですね笑
    でもファブリーズするくらいならお風呂入れや✋って感じですよねー😤

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    しかし、どんだけでも寝れるってすごい、、、うちの旦那もわたしが仕事行ってる間ずっと寝てたりしますもんね、、、
    本当かどうかはしりませんが😑

    食パンもアリです(笑)
    あるだけいいでしょ?みたいな(笑)


    はい、かなりのひどさでした🌀
    もうほんと別で洗いたいのに洗濯機に入れられる😭
    念書はやる方向で💨


    確かに、玄関でファブリーズならそのままお風呂の方がいいですね🤣
    そうしましょう!!!(笑)

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当、凄いですよね!
    あたし不眠症だから信じられなくて😂
    男の人ってみんなそうなのかなー?
    でも姉のとこの旦那さんはそんな事ないんですよねー!

    ちょっと機嫌よくなってきたから夕飯作ってあげましたよ笑

    別で洗いたいのに入れられちゃったら最悪ですね😭触りたくないし笑

    帰ってきてあたしの機嫌悪いのわかったのか、お風呂入って別室にいますよ😂うける笑

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    同じくです!!あたしも最近2時間起きとかに目が覚めるのでびっくりします😅
    人によるんですかね、、、にしても酷すぎる😑


    優し〜♡
    うちは旦那休みであたしは仕事だったのに、体調悪いといって機嫌悪いしため息だし、またソファでゴロゴロしてます、、、
    そんなに体調悪いなら薬んんで大人しくベットで寝ろ!!って感じです😑


    あ、ちゃんとお風呂入ったんですね(笑)それを毎日ちゃんとしてたらこんなに怒らせることないかもしれないのに、、、学習して!!!🤣🤣🤣

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当ですよねぇ😒
    人によるかもですね!
    でも今まで付き合った人たち結構寝てる人多かった気がします笑

    えー機嫌悪いとか意味わからないし、体調悪いならベッドで寝ろよ!って感じですよね!!
    妊婦なんだから気使わせるな!って感じです😤

    本当、学習能力ないんだと思います😂
    さっき自分でご飯よそって食べてましたよ笑

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    そうなんですね!!?
    うちは旦那がダントツ寝すぎ+起きないやつです😓

    でしょ?
    ほんとワガママで、機嫌次第で態度が全然違うんですよね😓
    ほんとそれです😭妊婦を理解してくれる気ナシですよ🌀
    まぁ、キャパ少ない可哀想な人だなと呆れるだけです(笑)

    旦那さん自分でって、お利口さんじゃないてますか🤣🤣🤣
    早く色々気付いていい旦那さんになって〜!!!(笑)

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    今までの人たちも寝る人たちばっかだけど、うちもダントツですね笑
    まず、24時間以上寝れるのが考えられない!
    そしてご飯食べて即寝してるし😒
    今日の夜の仕事、また行かなかったら本当明日は口聞かないしご飯も作らない😤

    えー無理ー😂
    自分がなってみろよ!って言いたいですよね!!
    確かにもうこっちが可哀想な人だなとかって思ってみるしかないんですよね😒

    さすがに、やらせてこようとしたらブチ切れますよ😂
    気付くのなんて無理でしょうね〜😓

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    24時間以上はありえない!!!
    むしろ心配になるレベルですね😱😱

    あーあー、また今日もやらかしそうな、、、、
    ほんと2日連続ならもう大激怒でいいですよ😤


    ほんと、、、自分が一番なんだろな〜😑そのうち倒れでもしたらちょっとはわかってくれるかな〜って思いつつも、頑丈な自分が憎い🤣


    今すでに寝てる時点で気付いてないですもんね😓

    お互いやはりイライラが募りますね〜

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    トイレで起きるくらいで、またすぐ寝ます😒
    起こしても一瞬起きるだけ!
    洋楽で、ファッキュー♪ファッキューベリーベリーマッチ〜♪って男性に向けた歌があるんですけど、今日ずーっとそれ聞いてました😂😂😂

    さすがに今日は仕事行きました笑
    ご機嫌取りか、欲しい物聞かれたのでチョコ!って言いました笑

    心配してくれない、労わってくれないのは本当に嫌ですが心配されすぎるのも嫌ですよ😂
    あたし妊娠初期の時に、貧血でバスの中で倒れちゃって病院運ばれたんですが、しばらく家から出してもらえなかったです😂

    でも、妊娠中なのに仕事してるのがすごいです!!
    あたしつわりが酷すぎて、仕事辞めちゃいましたもん😭

    本当、このイライラが募って爆発したらまたチェーンかけて閉め出しです😂

    • 9月9日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    トイレで起きるならそのまま起きとけよ!!!🤣🤣🤣
    その曲、素敵ですね😏

    あ、ちゃんと今日は起きたんですね(笑)
    ご機嫌取りいいじゃないですか😆
    うちは帰ってきてずーっとソファで寝たまま起きません😑

    バスの中で!!!?
    それは大変😱😱😱
    無事で何よりですよ!!!

    妊娠発覚しても、うちの職場やめれる状態じゃなかったのとつわりもそんな酷い方じゃなかったので結局10月末まで働くことになってしまって😓
    まぁひきこもるとストレスになるタイプなのでちょうど良かったんですけど、最近だいぶお腹も大きくなってさすがにきつくなっちゃいました💦

    チェーンで閉め出し!!効きそう🤣🤣🤣

    いない間に穏やかな時間過ごしてくださいね〜♪

    • 9月9日
  • あこママ

    あこママ

    本当それなんですよ!!
    いいですよ、この歌!笑
    YouTubeで暇な時にでも聴いてみてください😂
    fuck youで探せば出てくると思います笑
    起きました笑
    毎回あたしが機嫌悪いとご機嫌取りしてきますよ笑
    わかりやすいんですよね笑
    そんな事するなら真面目に働けよ!って思うけど、まぁチョコ買ってくるから100歩譲って許すとしよう!笑

    まだソファで寝てるんですね😵
    もう放置でいいと思います笑

    そうなんですよー!
    凄い混んでて、優先席も若者達座ってるし、たまたま隣にいたおば様が支えてくれてたみたいで😭
    マタニティマークつけておいて良かったーと思いましたね😵

    もうすぐ後期に入るし、お腹大きくなって重くなるから大変ですよね😭
    無理はしないで下さいね♡
    確かにひきこもっててもやる事ないからストレス溜まりますよね😵
    今は娘がいるから、暇なしって感じですけど、妊娠中めっちゃ暇でしたもん笑
    でも、外は暑いしお腹は重いしでどこ行く気にもなれなくて😭

    本当いないと、心穏やかですよ〜♡笑

    • 9月10日
mmm

すごくわかります!我が家もそうです、、、
とってもイライラしますよね😤😤

あまりにもお世話しなさすぎて、息子が3ヶ月を過ぎ色々わかるようになってきて、見事にパパ拒否となりました!(笑)

旦那が抱っこすると大泣きします😌そしてわたしが抱っこ代わると泣き止みます😌
旦那はショックを受けてましたが、今までのツケが回ってきたのではと思ってます。(笑)

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます!

    共感していただきありがとうございます😭
    本当イラつきますよね!
    泣いてるのにお腹に手置くだけ😒
    そんなんで泣き止むわけないだろ、どんだけ自分優先なんだよ!って感じです😡

    ざまぁみろって感じですね😂
    うちもそうなりそうです笑
    そしたら嫌味散々言ってやります😂

    • 9月9日
miyuuuuuuuki

すごい! 旦那さん朝からちゃんと起きて仕事行ってる😆学習してるのでは??(笑)

ほんとです、、、昨日の夜あんまりあたしも調子よくなかったから朝からきつくてダラダラしてたら、何故かあいつが機嫌悪いし最悪です😑

ですです!!
男でもうちのクソだから理解する気全くなしなのがムカつきます(笑)

腰痛いです😭足つるのもつらいです😭😭
最近胃が圧迫されてるの食欲がなく、ここにきて体重ちょっと減って心配です😓

あたしも、女の子な気はしてるんです♡でもどっちでも嬉しいんですけどね😆早く会いたい〜♡

  • あこママ

    あこママ

    仕事いくつか掛け持ちしてて、本業だとちゃんと行くんですよ😓

    えー、なぜあなたが不機嫌?
    こっちは体調悪いんですけど?って感じですよねー😫
    今日は大丈夫ですか?

    理解する気がそもそもないってのに腹たちますよね😒

    骨盤ベルトとかしてないですか?
    すると少しは楽なんですけどね😣
    足つるのは辛いですね😭
    胃とかもう内臓系色々圧迫されまくりますよね😭
    臨月入ったら本当に体重増えるから、今増やさないほうが絶対いいですよー😭

    じゃぁ女の子かもしれないですね😍
    あたしもずーっと早く会いたくて、うちの子も察してくれたのか38週1日で出てきてくれました♡

    • 9月10日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    仕事掛け持ちってすごい!!偉いじゃないですか✨

    はい、不機嫌すぎてもう知りません😑なんかお腹がちょっと張るので横になったり座ったりで調節してますが、なんも食べんの?ってちょっとキレ気味に言われイライラです😤

    ほんとですよ😩
    自分が一番なんでしょうね〜子供なら許せるけどいい大人ですからね(笑)

    腹帯とかはしてるんですが、骨盤ベルトやっぱ違いますか?今度買いに行ってみます💨
    中毒症状とかこわいから体重気にはしてるんですが、なんせ赤ちゃんに栄養が行ってるかどうか心配です😣


    38週!!?早かったんですね〜♡
    いいな〜😆😆😆

    • 9月10日
  • あこママ

    あこママ

    本業だけだと給料安すぎて、元々出会った頃から掛け持ちです笑
    でも転職したから、今年中には本業1本でやっていけそうです👌
    まぁ転職って言っても職種は変わらないんですけどね笑

    そんな人は放っておきましょ😒
    キレ気味なのも意味わからないし😤

    本当、いい大人なのに!って思いますよねー😤

    骨盤ベルト、いいですよ!
    産前産後使えるのあるので、見てみて下さい☺️
    腹帯だけだと、そんなに効果ないですね😅

    一気に食べないで、少量を小まめに食べるとかどうですか?
    あたし、後期は他の妊婦さんより食べてたかもしれないです😂
    胃は圧迫されてたけど、ちょこちょこ結構食べてました笑
    なるべく栄養あるものを食べれるだけ食べるといいですよー☺️

    そうなんですよ!!
    でも2890あったので、予定日までいたら、3000超えてたなーって思うと早く出てきてくれて良かったです😂

    • 9月10日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    今年中には本業1本になるなら、ちょっとは疲れが減って寝る時間短くなるといいですね〜!!
    そしてお風呂に入る余裕と子供と遊んでここらぶさんを労る余裕をやしなってくれることを祈ります(笑)

    結局今日、限界が来て家出してしまいました😅
    で、文句のLINEが来たのであたしも文句送ったら迎えに来てとりあえずは反省したもようです(笑)

    そうですね!!産後もしめないといけないから早いうちに(もう早くないけど)購入して使ってみようと思います✨
    腹帯は腰には効かないですもんね(笑)


    少量を小まめになら食べれる気がする💨ちょこちょこ栄養ありそうなものを取ってみます✨
    あたしは産後に戻る自信がないので太りすぎない程度に、、、(笑)

    38週で2890!!?確かに予定日だ確実3000超えてますね😆
    そんな所も親孝行な子ですね♡

    • 9月10日
  • あこママ

    あこママ

    本当、寝る時間が減ってくれればいいです😓
    今日はさすがに、あたしも泣いてしまって、帰ってきて旦那がミルクあげて寝かしつけてくれました笑
    オムツは替えてくれてなかったですが、大分あたしも落ち着いたので助かりました😭

    それは限界きますよね😓
    反省したならいいですが、同じこと繰り返すなよ😒✋って話ですね!!
    大丈夫ですか?

    後、猫のポーズよくやってました!!
    そうなんですよ、腰には効かないです笑

    はい!無理に食べると自分が辛くなっちゃうので、少量をこまめにだったら、胃にも負担にならないしストレス溜まらず食べれるし😊
    あたしも戻るかめっちゃ不安でしたよ😭
    元々太らない体質だったから余計不安でした😭
    でもすぐ落ちたので、後はお腹の伸びた皮をどうにかしなければ笑

    ほーんとっ!親孝行の娘です♡

    • 9月10日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    お互い昨日は限界だったんですね😭
    旦那さん寝かしつけだけでもしてくれて良かったですね😣
    本業一本になったら家にいる時はミルクとオムツ替えと寝かしつけ担当にさせてしまいましょう💨

    ほんとです🌀せめてすぐキレるのだけは辞めてもらいたいですね😩
    でも、昨日、あたしが無理したら赤ちゃん死んじゃうからね!!って泣きながら言ったらやっと理解してくれたみたいで、今日会社行くの遅らせて病院ついてきてくれました(笑)
    そこまで言わないとわかってくれないくらい鈍い人だったんでしょうね😅


    猫のポーズ!!やったことなかったです🐈それは効きそう✨
    毎日やってみます♡


    ほんと食べなきゃって言われるのも考えるのも辛かったです😭
    食べれる時にちょっとずつならストレスならないし、食べれそうな気しますもん♡
    太らない体質羨ましい😭
    でも、それだったら妊娠中身体辛そうです😣
    やっぱり、産後は母乳とかで痩せるんですかね??
    それにちょっとだけ期待をしながら体重調節してみます😁

    は〜あたしも早くわが子を溺愛したいです😍

    ここらぶさんが、相手してくれて共感してくれるからほんと救われてます!!ありがとうございます🙏

    • 9月11日
  • あこママ

    あこママ

    結構あたし大丈夫じゃん!とか思ってたら一気にきましたね😅
    本当、さすがに昨日はしんどすぎました😭
    それいいですね笑

    短気は損気だぞー!って言いましょ笑
    男性って自分のお腹に赤ちゃんいるわけじゃないからわからないんですよね。
    どれほど大変なのかとか😓
    でも理解してくれたなら良かったです😭
    本当、言わなくてもわかれ!って思うけど、ここが男と女の違いなんですよね😓

    やってみてください😊

    そうなんですよね!!
    食べないと!って言われるのも食べ過ぎって言われるのもほんっとストレスですよね😞
    そうそう!ストレスにならないように、食べれるものを少しずつでいいんですよー😊

    何が辛かったって、今まで見たことないくらい足とか太くなって死にたくなりました笑

    あたし母乳出なくて完ミなんですが、体重落ちましたよ!!
    産んだ次の日には5㌔落ちてましたし😊
    でも、母乳の方が痩せるって言いますよね😊
    妊娠中心配してた事って意外と産後は気にならないっていうか、心配し過ぎてたんだなーって思うこと結構ありますよ笑

    ほんっとに可愛いから、会えるの楽しみですね♡

    あたしもmiyuuuuuuukiさんが話し相手になってくれるのでストレス発散になってます♡
    ありがとうございます♡

    • 9月11日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    気張っててもやっぱりふとした時に一気に来るんでしょうね😭
    担当、決定したから!!って言ってみてください(笑) その前にお風呂入り忘れもないように✨(笑)

    ほんと!!次こんな事があったら言ってやります😏
    男の人ってほんとに分かんないんですね💦昨日散々言って、今日病院いって、基本何もしたらダメ!安静にしなさいって言われたって言ったら、逆に心配し過ぎになり、仕事休めないの?とか帰りも迎えいくからとかずっとLINEが来てます😅
    極端だわ(笑)

    最近また果物ブームで糖分大丈夫かな?とか思ってたけど、ちょっとずつなら大丈夫かなって思えてきます😆これからもっと食べれなくなりそうなので、ちょこちょこ食べマスターしなければ💨

    足!!やっぱかなり浮腫みました!!?塩分糖分恐怖症です😭😭
    母乳じゃなくても痩せたんですね✨凄い!!
    産んだ次の日で5㌔、、、羨ましい🙌
    妊娠中も不安なのに産後なんて未知すぎて不安だらけだから考えすぎてしまうんですかね🤔

    元々子供大好きで人の子供も可愛いと思ってしまうので自分の子なんてもう嬉しすぎて♡

    そう言ってもらえると嬉しいです😁
    お互いストレス溜め込まないようにしましょうね〜✨

    • 9月11日
  • あこママ

    あこママ

    そうなんですよね😭
    昨日はプツンと張り詰めてた糸が切れたように泣いてました😭
    でもなんだかんだ、娘が可愛くて自分でやっちゃいそうです笑
    お風呂は任せたいですよねー!
    ゆっくり入りたいし🙄

    でも、やっとわかってくれたならいいです😭
    迎えに来てくれるなら良かったです!!
    そうなる前に気付いてーって感じですけどねー😓

    果物美味しいですもんねー♡
    食べすぎなければ問題ないですよ♡
    あたし、ついついご飯美味しくて食べすぎて後悔することしょっちゅうだったので今のうちにちょこちょこ食べマスターしといた方がいいです😊👌

    足も手も浮腫みましたー😭
    これはあたしの足?手?って感じでしたよ😭
    旦那もわかるくらい浮腫んでましたね😭
    手はグーパーしたり、足は高くしたりしてたりしたら、治まりますが、繰り返しでしたね😅
    妊娠中、母乳あげてたら痩せるって聞いてたから、母乳あげまくって痩せてやる!って思ってたら、母乳出ないしでも痩せてくしで、妊婦って本当に太るんだなーってつくづく思いましたね笑

    そうそう、本当未知過ぎて不安なんですよね!
    体験談聞いてもパッとこないし😅

    あたしも元々子供大好きで、姪っ子たちの面倒めっちゃ見てきたからある程度はできるけど、やっぱり我が子は自分が全てやらなきゃならないから、大変ですね!
    だけど、可愛さの方が勝ちますね😍
    もう毎日チューしまくりですよ♡笑

    本当、ストレス溜めないようにしましょー✊

    • 9月11日
miyuuuuuuuki

ありますよね、そーゆー時😣
結局やってもらうと楽なのについついってやつ(笑)
たまに疲れた時とか察してくれる旦那さんとかだと最高ですね✨
お風呂嫌いな旦那さんの日課にしたら一石二鳥?(笑)

今までなんだと思ってたんだ?って呆れましたけど、子供大事に思ってくれてるようなので良かったです😅ほんと、どんだけ訴えてても病は気から的なもんと思っていたと、、、気づく以前の問題でした(笑)


そうなんです😭
食欲がなくても、梨とか桃とか食べたくなっちゃって💦
ご飯美味しいのはホントに羨ましい♡
栄養がありそうな物をピックアップしてみようとお思います🙋🏼

足だけじゃなくて手もですか!!!?😱浮腫むって言ったら足だけと思い込んでました、、、着圧ソックスとかはいてみようかな、、、
なんか聞けば聞くほど、妊娠って大変ですよね💦
短期間で太ったり痩せたり、そりゃストレスですよ💨
それプラスの未知体験、、、
世の中のお母さん達を尊敬しちゃいます😭😭😭

姪っ子ちゃんとかめちゃくちゃ可愛いでしょうね〜♡
大変でもきつくても頑張っちゃうくらい我が子はやっぱり可愛いんですね😍
友達も4月に産んで、ずっと可愛い♡って言ってますもんね〜😊
わたしも確実に親バカになるな(笑)

色んな愚痴につきあってもらってるのにベストアンサーありがとうございます✨

  • あこママ

    あこママ

    そうなんですよね!
    でもやり方が違ったりすると口出したくなっちゃうので、気持ちだけで充分かもです笑
    そうそう!たまに疲れた時に察してやってくれるくらいが丁度いいですね♡
    確かに、娘いれるためなら、毎日入ってくれるかも笑

    そうですよねー😓
    まぁこれでも変わらなかったら本当、一緒にやってけないですよね😒
    それは確かに気づく以前の問題ですね😓

    梨とか桃美味しいですもんね😍♡
    梨食べたいー♡
    でもあたしも結構偏った食生活してましたよ笑

    そうなんですよ、足より手の方がひどかったです😭
    着圧ソックスいいって聞きますもんね😊
    妊娠して初めて足浮腫みましたよ笑
    ほーんと!妊婦って大変ですよね😭
    あたし産後より妊娠中の方がしんどかったですもん😭

    本当尊敬しちゃいますよね!!
    女性ってすごいな!って本当に思います!!

    姪っ子可愛いですねー♡
    そうなんです、頑張れるんですよー♡
    どこもやっぱり我が子が一番ですよね♡

    いえいえ、こちらこそ付き合っていただいて、ありがとうございます♡

    • 9月11日
miyuuuuuuuki

結局そうなっちゃうけど、文句も言いたくなっちゃうんでしょうね(笑)
察してくれる、お風呂当番になって頂きましょう♡

考えがほんとに変わったようで、今日も送り迎えでお昼ご飯まで持たせてくれました😅
ありがたいのですが、かなり動きを制限されちゃいましたわ💦

この時期、梨食べたくなりますよね♪大好きです♡
ひどいとダメだろうけど、気にしすぎないくらいでもスクスク育ってくれるのかなぁ?なんて期待して過ごしてみます😁


産後より妊娠中がしんどい、、、
今が踏ん張り時ですかね(>_<)
友達も辛すぎて早く出てきて欲しいって言ってました💦
でも別の子は妊娠中がらくだったらしく、、、人それぞれ過ぎて経験しないとやっぱりわからないもんですね🌀

昨日、病院行ってエコーしてもらったんですが、1000gオーバーになってて、丸くなってきてました♡
それだけで愛おしいから重症ですね🤣🤣🤣

  • あこママ

    あこママ

    そうなんですよね!!
    まぁでもまだ先の話ですね笑

    でも変わってくれるだけ素敵笑
    何も心配もしてくれない、変わらないよりマシですよね!!

    昨日もテレビで梨特集やってて、めっちゃ美味しそうでした😍♡
    ママからも栄養もらってるから、病院で何も言われなければスクスク育ってくれてますよ♡

    本当人それぞれだと思います!
    あたしの友達にも、妊娠中が楽!妊婦になりたい!って言ってる子いますもん笑
    あたしもずっと早く出てきてほしかったから、良かったですよ笑
    そうですね、こればっかりは経験しないとわからないですよね😭

    1000超えてくると本当赤ちゃんらしくなってきて可愛いですよね♡
    全然重症じゃないですよ、やっぱり我が子だから可愛いの当然ですよ♡

    • 9月12日
miyuuuuuuuki

まだ先の話なのか、、、じゃ、期待しすぎも辞めておきましょう(笑)

確かに!これで変わってくれなかったら絶望しかなかったですね😅
ありがたく大人しくしておきます(笑)

わ〜♡梨特集いいですね〜✨気が早いので、子供と梨狩りとか行きたいと思ってしまいます(笑)
そうですね!!何も言われないからなるべくストレスフリーですごします💫

うちはどーなるかなぁー(笑)
でもやっぱり出てきて欲しいからここらぶさんと同じな気がします😁
産まれてくるのが男の子と女の子でも違うんでしょうね〜??
女の子は柔らかくて比較的大人しいって言いますし♪

ほんとエコーで顔とかしっかり見えないのに可愛いです😍
しかし、こらからまた2倍3倍なるんですよね〜!!
お腹パンパンだ🤣🤣🤣

  • あこママ

    あこママ

    期待はもうしません笑

    はい、今のうちに沢山甘えてゆっくり休んでください♡

    あたしも昨日同じこと考えてました笑
    来年連れてけるかなー?って思ってます笑

    そうですよ、ストレスフリーが一番ですよ!!

    男の子と女の子で違うんですか?
    初耳です😳
    こればっかりは赤ちゃん次第ですからねぇ😭
    でも股関節柔らかくしとくのは本当効果的だと思います!!

    ほんっっとに9ヵ月辺りからお腹重くて重くて動きたくなくなりますよ笑

    • 9月12日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    ですね(笑)
    同じく期待して嫌な思いはもういいです(笑)

    今まで理解してくれなかった分、思いっきりこき使ってやろうかと思います😁✨

    やっぱり考えちゃいました!!?
    来年、、、うちは再来年かなぁ😅でも絶対連れていこうと思います🍐🍏🍑


    そうみたいですよ?
    実際比べたことないので本当かはわからないのですが🤔
    股関節、、、頑張ってほぐします😭😭😭
    今は安静にしないと怒られるのでもう歩けないですが、、、予定日近くなったら歩き回ろうかと思います😆

    来週8ヶ月でもう既にお腹重いとか言ってられないですね💦

    • 9月12日
  • あこママ

    あこママ

    そうそう!期待すると、期待はずれだった時のイライラとか半端ないので😂

    こき使っちゃいましょ😏笑

    そうですよねぇ、来年だとまだ1歳だから難しいかな〜!
    せめて再来年になっちゃうかなー?
    食べられるなら行きたいですけどね♡


    そうなんだ!!😳
    まぁでも男の子産んで、女の子の方がお産は楽って聞いたことありますね!!

    今は安静にして、運動OKになったら、股関節柔らかくするといいです😊
    あたし股関節柔らかくするのとうんこ座り、あぐらかいて座るくらいしかやってなかったですよ😂

    いや、重いですよね😭
    暑いし!!

    • 9月12日
miyuuuuuuuki

そして思いのほか期待はずれの時が多過ぎるという、、、😩(笑)

ここぞとばかりに使ってます😁
相変わらず起こして起こしてやっと起きる感じですがね💦

そうなんです(>_<)
1歳とかじゃまだ厳しいかもですよね🍐 パパママのストレス発散を含めドライブついでなら食べれなくても連れて行っちゃいそうです♡ほぼ自分の為(笑)

男の子は骨格が大きいって聞くので、そうだとお産の事も納得です✨


元々身体がかたいのに、お産までに何とかなるかな〜😭😭😭
今の調子だと、予定より早くに仕事やめることになりそうなので、ちょっとずつ密かにやってみます😏


はい、お腹重いです🤰💦
そしていろんな皮が引っ張られてます😓
だいぶ涼しくなってきたからまだいいですが、、、夏出産の人は大変だ😣😣😣

  • あこママ

    あこママ

    そうなんですよねぇ😓

    それがいいですよ笑
    起こすのも疲れますよね😓
    うちも今日9時に起こしてって言われたからめっちゃ眠い中起こしたのに起きず...
    起きないなら無駄な体力使わすな!って思います😡

    確かにドライブがてら自分のストレス発散にいいかも笑

    あ、大丈夫ですよー!
    あたしも体めっちゃ硬いけどめっちゃ安産だったんで😂
    早くに仕事辞めれるなら良かったです!!

    わかりますー!
    皮めっちゃ引っ張られますよね😭
    もう暑くて夏の妊婦は嫌ですね😓

    • 9月13日
miyuuuuuuuki

なんであんなに起きないの不思議なくらい本当に起きないですよね💦
確かに体力もいりますね、、、
返事するのにそれすら覚えてないし😩


車好きな子供だったらそれだけで楽しんでくれそうだし、きっとそんな場所は空気もいいはず?って理由で行っちゃいましょ〜♡

そーなんですね!!?
それ聞いたら安心しました🤣🤣🤣
安産素敵✨出来ることなら穏やかな気持ちで産みたいです(笑)
ちょっとまだお腹張るのと薬の副作用?的なのがつらいので早く引き継ぎ終わらせたい😭😭😭


やっぱり引っ張られますよね!!?もう皮痛いですもん😓
うちは冬予定なので、気候には恵まれてるほうなんだろな〜!!!

  • あこママ

    あこママ

    本当ですよねぇ😓
    そうそう!返事は一丁前にする癖に覚えてないんですよね😒

    もういっぱい連れていきたい所がありすぎて😍😍

    結局、骨盤が開きやすいか開きにくいからしいですよ!🤔
    足の裏をくっつけて太もも床にくっつきますか?

    薬の副作用は嫌ですね😭
    早く辞めてゆっくりできるといいですね😭

    引っ張られます!
    お腹めっちゃ痒くなりません?😓
    でも、夏に生まれても1ヵ月は家にひきこもりだからあまり天気関係ないような?笑

    • 9月13日
miyuuuuuuuki

それです!!
普通に返事するからはじめ油断してましたもん😤😤😤


わかります♡
きっとどこ行っても子供じゃなくて私が楽しいんでしょうけどね✨(笑)


体の硬さと骨盤の開き具合はちがうんですね!!!
あ、それはつきますよ♪
前屈とかは無理ですが、、、


はい🌀
ゆっくりしたいです😩
でもそうなったら逆に暇すぎて辛そうですが💦(笑)

お腹痒いです!!!
あれなんなんですかね?(笑)
確かに1ヶ月はひきこもりですもんね💦
うちも真冬は引きこもるから春くらいから活動すればいいかってかってに思ってます😁

  • あこママ

    あこママ

    わかります笑
    起こして、返事するからこっちは起きたと思って二度寝すると、寝坊した!とか言って起きますもん!
    アラームとかめっちゃうるさいのによく起きないな!って思いますよ!
    妊娠中あのアラームがもううるさくてうるさくてめっちゃイラついてました😂

    そうですよね笑
    どこ連れていくにしても、何着せるにしても自分が一番楽しんじゃってるんだろうなぁと思います笑

    関係ないと思います!!
    つくなら多分安産だと思いますよ☺️
    あたしは毎日その体制で上半身を前に倒せるだけ倒したりしてました😁

    確かに暇ですね笑
    あたしは韓国ドラマが好きなのでひたすら観てました笑

    伸びて引っ張られるから痒いんでしょうね笑

    産まれる前は一ヶ月ひきこもりかー
    早く一緒に散歩したいなーとか考えてましたが、毎日あっという間に過ぎていきますよ笑
    確かに、春くらいになって暖かくなってきたらお外デビューもいいですね♡
    うちは秋ですね♡

    • 9月13日
miyuuuuuuuki

ほんと!!!
耳元でアラームなりまくってるのに全く気にしないですもんね!!!
同じく、むかついて、アラーム全部切ってやりますもん🤣

それ、女の子だと特にお洋服可愛いですもんね♡うちも早くお洋服買いたいのにな〜😭見るだけでテンション上がりますしね♡


関係ないならちょっと安心しました🙌
それくらいならちょっとずつやれそうです😁


やっぱり、DVD生活になりそうですね(笑)
ゴロゴロしてDVD、、、一気に体重が増えそうだ〜🙀


やっぱり産まれたらバタバタで想像とちがうんですね〜💦
うちは、花見で連れ出したいなって思ってます🌸✨
秋もいいですね〜♪
涼しくなっていい気候です♡

  • あこママ

    あこママ

    そうそう!
    なんで耳元でも起きないの?って不思議でしょうがないです😓

    そうなんですよ〜♡
    姪っ子にもよく買ってたな〜って思い出します笑


    はい、気が向いた時にでも😁✊

    大丈夫です!
    産後絶対痩せます笑


    でも、自分の時間もあるし想像してたより大変じゃないですね🤔
    お花見いいですね〜♡
    うちは紅葉ですね〜☺️

    • 9月14日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    耳、壊れてるんじゃないかな?(笑)

    やっぱり!?あたしも友達の子供に買っていってました〜🤣🤣🤣


    なんか心強いです(笑)
    産後のストレスも減ればいいな〜✨

    そうなんですね??
    じゃ、どーんと構えて居ましょうかね😁
    紅葉もいいですね〜♡

    赤ちゃん早く会いたいな〜😆

    • 9月14日
  • あこママ

    あこママ

    本当、耳掃除してる??って感じですよね😂

    もう可愛くて可愛くて、パジャマとかブーツとかおもちゃとか買いまくってました😂♡

    本当、ストレスフリーでいたいです😂

    そうです、どーんと構えておけばOKです😊♡

    紅葉いいですよねぇ♡

    なんだかんだ、あっという間に会えますよ♡楽しみですね😍

    • 9月14日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    今朝のJアラートでも起きず😑
    そりゃあんだけアラーム鳴っても起きないのに無理ですよね😓

    子供のパジャマ姿ってなんであんなに可愛いんですかね〜😍
    お揃いの服とかも可愛すぎて欲しくなっちゃいました😆💦


    どーんと構えて、今はお腹の張りが無くなるように図太くダラダラしてやります😁✌

    紅葉綺麗ですよね〜♡
    丁度綺麗な時に行けるといいですね(≧ω≦)

    楽しみ過ぎます😍
    ひとまず来週の検診楽しみにしておきます😊

    • 9月15日
  • あこママ

    あこママ

    起きない人は何やっても起きないですよね😓

    本当可愛いですよね😍😍
    うちももう少し大きくなったらお揃いの服買います😁♡

    そうそう!
    旦那さんには、妊婦様々でいましょ笑

    本当綺麗ですよねぇ♡

    検診来週なんですね♡
    我が子の成長見れますね😍

    • 9月15日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    全くです😅
    出産の時この人は仕事行けるのかも心配です😩

    やっぱりお揃いたまらないですよね♡
    うちなんてまだまだ先なのにどーしても見てしまって先走ろうとしちゃうんですよね😁💦

    ですね✨
    今日もなにもしなくていいからね!!って仕事に行きましたもんね(笑)
    このまま、頑張ってもらおうと思います😁

    今週も予定外で受診したので1週間しか経ってないけど、待ち遠しいです😍

    • 9月15日
  • あこママ

    あこママ

    確かに、あたしも退院の日何回か電話して起こしましたもん笑

    まだまだ先と思っていても、案外あっという間ですよ😊
    あたしもまだ先だしー!と思って臨月入ったらベビー服の水通ししよ〜なんて考えてたら、36週の一週間雨で水通しできず、37週で焦ってやりましたもん笑

    その言葉に甘えて、頑張ってもらいましょ😁

    毎日エコーみてたいですよねぇ♡

    • 9月15日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    わー!!さすがです🤣🤣🤣
    うちもそうなる事でしょう😑(笑)

    そうですよね〜!!
    7ヶ月までもあっという間でしたしね〜!!
    うちもなるべく早めに準備しなければ💨(笑)


    はい😁
    今日も夕飯作ってくれてました(笑)
    このまま頑張ってもらいますよ〜🙏


    ほんとです!!
    毎日でも成長を見ていきたいくらいです(≧ω≦)

    • 9月16日
  • あこママ

    あこママ

    起こすこっちの身にもなってほしいですよね😓

    早めがいいです!!
    なんだかんだあっという間だし、臨月になるともっと身体も重くなるので😭

    いいなー!笑
    うちはそんなことしてくれませんよ😂
    してくれたとしても、洗い物が嫌いなので、キッチンぐちゃぐちゃになるので、それがあたしにとってはもっとストレスなのでやらせないです😂笑

    あたしも妊娠中毎日思ってたなー♡

    • 9月16日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    ですね、、、
    うち、昨日の夜ソファーで寝て、起こすの一苦労でした😓


    もう8ヶ月に入ってしまったのでもう急ぎめで準備やらなきゃです💦


    いや、うちの旦那は元から料理好きで上手なので、あたしが料理する時文句言われそうでいやなんですよ😭
    キッチンぐちゃぐちゃになるのは余計な仕事増えて嫌ですね💦
    それはやらないでいただきたいかも、、、(笑)

    • 9月18日
  • あこママ

    あこママ

    起こすの本当疲れますよね😓

    そうですね、焦らず急ぎめでやった方がいいかもですね!!


    それは何か言われそうですね😭
    言われたら嫌ですもんね😓
    そうなんですよ!
    もっと効率よくやれよ!って思います笑

    • 9月18日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    疲れます😩 自分も眠たい時はほんとに辛い😭😭😭

    今月末にお引越しをするので、それからまとめてやっちゃおうと思います😆
    入院準備も荷物増えるからと引っ越すまで我慢だったので、やっと揃えれる✨

    はい、横で手際見られるのも嫌なんです😭😭😭
    料理出来る人で有難いのもあるんですが、ストレスも有りです、、、
    でも料理出来ないとかしない旦那さんもストレスになるんでしょうね💦

    全てにおいて適度な人って居たらいいのに(笑)

    • 9月19日
  • あこママ

    あこママ

    わかります!その気持ち😭
    あたしはもう自分が眠い時は放置します笑


    妊婦さんなのに引越しなんて大変😱
    確かに引越してからの方がいいですね!!

    あーそれは嫌ですね😭
    確かに自分がやってる時は見ていて欲しくないしほっといてーって感じですよね😅


    なかなかいないですよね😭

    • 9月19日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    放置したいけど出来なくて毎朝無駄に早起きです😭
    放置したいな〜(泣)


    産まれる前にもう少し後広いところに引越ししたくて😭
    でも、あたしは見てるだけしかしません(笑)

    ほんと嫌です、、、
    横から何やってんの?って言われるのが恐怖😱

    いたらきっと神ですね、、、

    • 9月19日
  • あこママ

    あこママ

    子供産まれたら多分放置になりますよ😂
    世話なんてしてられないですよ笑

    見てるだけでいいですよー!
    そうじゃなくてもお腹重いんですから😭

    確かにそれは嫌ですね😅

    本当神ですよねー😭

    • 9月19日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    放置して、起きてくれるようになればいいのですが、、、
    起きてなくてもあたしも起きれてないとかなりそうな、、、(笑)

    はい、またさらに大きくなりました🤰💦


    嫌なので、なるべく仕事で居ない時に作ってしまいたいです😑
    今は都合よく料理は全部任せてますが(笑)

    • 9月19日
  • あこママ

    あこママ

    確かに😓
    まぁ、もういい大人なんだし、起きれなくて遅刻しても自分の責任ですよ!!

    そのまま任せちゃいましょ😁👌
    文句言うならあなたがやって🤗って言いましょ👌

    • 9月19日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    大人なんですけどねぇ〜?(笑)
    でもそれでお給料下がったりしたら痛手がわたしに、、、、😱😱😱


    ですね✨
    しかし、今日から週末まで出張でいないので良いやら悪いやら?(笑)

    • 9月20日
  • あこママ

    あこママ

    わかります、その気持ち!!
    妊娠中何度キレたことか😤
    元々安月給なのに、休む、遅刻、ありえないです😒

    それは良いのやら悪いのやらですね笑
    うちは昨日から釣りに行ってていないので、久しぶりに広々寝れました笑

    • 9月20日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    それさえ無ければ放置できるのに〜!!って思いますよね😭😭😭

    広々、ゆっくり寝れたんですね!!?
    それは幸せですね〜♡
    うちは今日から広々です😁

    そして今日病院行ったのに、また性別わからず、、、😭
    そしてどうやらさかごらしいです😱
    さかご体操しなくては💨

    • 9月20日
  • あこママ

    あこママ

    本当ですよねぇ😓
    放置したくても、アラームうるさくてこっちが目覚めるし😓

    広々寝れました♡
    ゆっくり広々寝てください♡

    あれま!
    恥ずかしがり屋さんなんですね☺️

    28週ならまだお腹に余裕あるから戻ることを願いますね😭

    • 9月20日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    ほんとそれの繰り返し(笑)

    今日、明日は広々寝ます♡
    でも朝は心配だから電話して起こすんだろな😅
    こうやってかけちゃうからダメになるのかも、、、

    そうなんですよ〜😭
    はい!毎晩さかご体操して回って〜って赤ちゃんにお願いしときます💦

    • 9月21日
  • あこママ

    あこママ

    妊娠中ほんっとにアラームの音が嫌で嫌で!
    とくに、妊娠初期のつわりがめっちゃ酷かった時は、吐きまくってやっと寝れるーって時にアラームなるもんだから、ほんっとに自分じゃないんじゃないかって思うくらいイラついてましたね😭

    あたしは今夜もせんまーいところ笑
    今は慣れるまで、寝室じゃなくリビングで寝てるから仕方ないんですけどね😭

    やさしー♡
    旦那さんちゃんと感謝してね!!ってあたしから言いたいです笑

    あたしも26週の時逆子でしたが、30週の時には戻ってくれてました😊
    逆子体操って痛い?辛い?んですよね😭?姉が言ってました😭

    • 9月21日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    わ~!!それはイライラしても仕方ないですよ😭😭😭
    うちは悪阻時期は一緒に住んでなかったのでそのイライラは味わわずすみました😁

    そっか💨
    うちも子供産まれたらリビングで寝ようと思ってるので同じになりますよ〜💦

    今朝は15分かけ続けて起きました(笑)
    前は30分でも起きなかったから成長したかな?(爆)

    そうなんですね!!
    30週で戻ってくれるなんて優しい子ですね♡
    なんか、態勢がきつくて、それを10分〜15分キープって言われてるのでかなり辛いです😭
    昨日は長時間無理で5分で終わりました、、、

    • 9月21日
  • あこママ

    あこママ

    吐きつわりに臭いつわりで、臭いし、うるさいしでしばらく別々で寝てましたよ笑
    味あわない方がいいですよ😂

    今日あまりにもいびきうるさくて、言ったら別室で寝てくれるそうです😂
    良かった笑

    • 9月21日
  • あこママ

    あこママ

    15分かけ続けるとかすごいー!!
    少しだけ成長ですね😂

    とっても親孝行の娘ですよ♡

    そうそう!
    きついって姉も言ってました😭

    • 9月21日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    それは別々でら寝るしかないですね、、、、仕方ない(笑)

    いびき!!うちもうるさいです😭
    でも鼻つまんだりして遊んでます(笑)
    うるさくてもうるさくなくてもあんまり寝れないのでどこまでしたら起きるか試してみたり?(笑)
    別室って事はまたゆっくり寝れますかね??😁


    前は1時間くらいかけてましたよ、、、
    さすがにキレましたけどね😅
    それにくらべたらお利口になった方です(笑)


    うちの子もそうなってくれないかなぁ〜♪
    うち、2人ともマイペースなので、お腹の子もマイペース過ぎてぼーっとしてたら逆子になってたんじゃない?とか言ってます(笑)

    さかご体操、毎日やって、来週も再来週も病院です😓

    • 9月21日
  • あこママ

    あこママ

    はい、仕方ないですね笑

    ほんっとに迷惑でしかないですよね笑
    はい、またゆっくり寝れます😍笑
    1ヵ月過ぎたら寝室で寝るようにするので、そしたら今度は旦那はリビングです😂

    それはさすがにきれますね😓
    起こすこっちの身になれ!って前に言ったことありますよ笑
    最近は、早くからアラームセットしてると、どうせ起きないんだからそんな早くからセットしないで!って言ってます笑

    マイペース過ぎて逆子笑
    可愛い♡

    うわー大変😭
    でも毎週エコーみれますね😍

    • 9月21日
miyuuuuuuuki

なんでだろ?なんでも迷惑しかない気が、、、(笑)
じゃ、今後ゆっくりが続くんですね🤣🤣🤣
寝室とリビング交代(笑)仕方ないですね😆


はい🌀
全く同じことあたしもしょっちゅう言ってます(笑)


今までのエコー、全部同じような態勢なので動いてないんじゃないのか?ってほんとに思っちゃいますよ(笑)
ぼーっとした子なんじゃかいかなと、、、😅

そうなんです!!
毎週病院はキツイんですが、エコーで見れるのは楽しみなんです♡

  • あこママ

    あこママ

    はい、とにかく同じ部屋にいないことがノンストレスです♡笑


    でも、ぼーっとしてる子の方が手がかからなさそうです笑

    確かにお金もかかるし、大変ですよね😅
    もうプラスに考えるしかないですよね笑

    • 9月21日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    それ!!!見えないに限るってやつですね🤣🤣🤣


    確かに!!友達の子供、お腹すいたら泣くだけで他は寝てます(笑)
    マイペースすぎて手がかからなそうで可愛いですよ♡

    はい、毎週はお金かかるし、しんどいですね😭
    無事の確認の為と、癒しと思っていってきます(笑)

    • 9月22日
  • あこママ

    あこママ

    本当、そばに居るのといないのとで大分違いますからね😂

    それは手のかからない子ですね😳
    うちの子はお腹にいる時からボッコンボッコン動きまくってたし、しゃっくりもしまくってて、生まれてからもよく動くししゃっくりしまくってるし、日中は抱っこマンですよ😂
    可愛いですが笑

    そうですね、癒しにしましょ♡
    性別わかるといいんですけどね!!

    • 9月22日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    いつからそうなってしまったんだか、、、って感じですよね(笑)

    やっぱりお腹の中いる時から性格って出るんですかね!!?
    その子は破水してから促進剤打たれてもほぼ寝てたらしく、結局帝王切開になってました😅
    うちの子は動く時と動かない時の差が大きいんですよね〜!!出てきたら観察してみよう😁
    抱っこマンは可愛いですよね♡腰がやられないように気をつけてください✨


    それです、、、このまま行くと色物が買えません😑

    • 9月22日
  • あこママ

    あこママ

    本当ですよね😂
    あたしは妊娠してからかな?
    今では帰ってくるの1週間に一回くらいでいいよ!って思ってるのが本音です😂

    出ると思います😳
    すごい!笑
    のんびり屋さんなんですね😂
    観察するといいですよ♡
    顔とかずっと見てると、すんごい顔したりしますよ😂
    可愛いけど、もうすでに腰やられてます😭

    もうこのままわからなかったら、無難に白とか黄色ですね!!
    新生児のうちは、肌着とかしかあまり着せないし、あ、でも生まれるの冬なんですよね😅
    とりあえず、必要最低限しかそうなると買えないですよね😭

    • 9月22日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    妊娠してから、、、、🤣
    今後も続くんですかねぇ?ある程度したら落ち着くんだろうか、、、🤔
    週1、、、なかなか要らないやつですねぇ🤣

    早く観察したいな〜♡
    どんだけみてもあきないんだろうなぁ〜😆
    すごい顔しても親ばか全開で可愛い〜😍って言ってしまいそうでもん(笑)
    やはり腰はやられますか、、、それでも抱っこしちゃうだろうな〜🤣🤣🤣


    肌着はほぼ白買ってみました(笑)
    でも、中に着るやつだったら少々違和感あってもいいかな?でもう買っちゃいます(笑)
    ただ外に着るのはそうも行かないので悩むところです😩
    冬じゃなければ、、、

    • 9月23日
  • あこママ

    あこママ

    どうですかねぇ?
    なんか、妊娠してあたしが仕事辞めてからすっごいだらしない所とかいっぱい見えてきて、それでかなぁ?
    今なんて、子供が2.3歳くらいになったら本気で別れようか...なんて毎日考えてますよ😂
    本当、お金さえあればいらないかも笑

    飽きないですよ😍
    そうそう、やばい顔してても笑っちゃうけどそれも可愛いですよ😍♡

    腰やられます😭
    背中もバッキバキです笑
    抱っこしたくなくても抱っこせざるを得ないですよ😂
    寝てると起きて欲しいって思うけど、起きてると寝て欲しいって思いますよ😂😂笑
    今日もグズグズで、家事なーんもできなくて、22時過ぎに夕飯作って、23時過ぎに、真っ暗な静かーな部屋で静かーに1人で寂しく夕飯食べましたよ笑

    でも、新生児のうちはあまりでかけることもないし、おくるみしちゃえばあまりわからないから大丈夫ですよ笑

    • 9月23日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    なるほど、、、、一回気になったらずーっと気になる的なやつですかね??
    あたしも子供産んで仕事出来る状態になったら!!ってこの間まで本気で考えてましたよ😭
    まぁ、ちょっと変わってくれたのでちょっと落ち着いたのと、やっぱお金問題ですよね、、、、😩(笑)


    やはり腰はやられますか🌀今でもすでに腰が痛いのに😭😭😭
    起きてほしいのに寝てほしいみたいなのウケます🤣🤣🤣
    でも可愛いってのが全開でわかります♡
    真っ暗で夕飯、、、
    おつかれさまでした😭😭😭


    確かに!!
    とりあえず寒くなければなんとかなるかなぁ〜😆(笑)

    • 9月23日
  • あこママ

    あこママ

    そんな感じですね笑
    仕事して、自分でまた稼ぐようになったらあたしも心にゆとりできるかなー😫
    お金がないってつらーい😂笑
    今は外出ないからあたしのお財布の中こないだみたら、410円くらいしか入ってなかった😂
    もうギャグでしかない😂😂😂
    旦那さんそのまま引き続き生まれてからも優しくしてくれて、積極的にやってくれるといいですね♡

    腰やられますね😭
    膝もおまけにやられますね😭
    いや、絶対産まれたらわかりますよ、起きて欲しいのに寝て欲しい気持ち笑
    本当可愛いです♡
    毎日可愛い可愛い言って匂い嗅いでハムハムちゅーしてます笑

    ありがとうございます😭♡
    今日は抱っこしながらの夕飯でした笑

    それにあっという間に大きくなるから、生まれたばかりの時のことはあまり気にしなくて大丈夫ですよ♡
    うちの子は月曜にはもう1ヵ月です♡
    1ヵ月検診終わったらやっと近所のスーパーいけるー😭笑

    • 9月24日
miyuuuuuuuki

あたしももうすぐ仕事やめちゃうから同じになっちゃうかもです、、、😓
小銭のみ(笑)
でも確かに出かけなかったらいらないですもんね💦
うちはまだ外に出ないといけないのでお金もってますが、今後どうなるやら🌀
まだまだ優しいのは優しいんですが、引越しで色々お金がかかり、何故かほぼあたしが出したので今後お金回収してからじゃないと何があっても別れれません😭😭😭

腰と膝、、、つらい😭
今日、仕事でちょっとたったりうろついたりしていたらそれだけで身体がだるい感になってます😩どんだけ体力がないんだ、、、
はぁ〜早く会いたいなぁ〜♡なんで赤ちゃんって匂いたくなるんでしょうね!!?😍

あららら、やっぱりママはゆっくりご飯は食べれないですね😭
おつかれさまでしたm(_ _)m

そうですよね〜、あっという間に大きくなっちゃいますよね〜!!バタバタと(笑)
おっ、もう1ヶ月なんですね😍
おめでとうございます✨
今度からはお金入れててくださいね?(笑)

  • あこママ

    あこママ

    ヤバいですよね、小銭のみ😂笑
    そうなんですよね、買ってきてもらえば済むし笑

    それは、きちんと回収しなきゃですね!!

    妊娠中は、本当疲れやすいですよね😭

    なんでだろ?🤔
    やっぱり赤ちゃん独特のいい匂いがするからかな?♡

    ゆっくりなんて食べれないですね😭
    ありがとうございます♡

    本当ですよ!!
    なのでまだ泣くことしかできないこの時期を充分に堪能してます笑

    ありがとうございます😍
    はい、そうします😂笑

    • 9月24日
miyuuuuuuuki

きっと来年はわたしも小銭のみ生活してる気がします🤣

そうなんです💨
あたしより収入あるくせならなぜあたしが払わないの謎でイラつきますが、、、、


ほんと疲れやすい😭
動悸息切れで年寄りのようです🌀

ですね!!ミルクの匂い?なのかクンクンしてしまいます♡
でも男の子だとおじさんくさいと聞くけれど、、、(笑)

今のうちにゆっくりご飯を満喫しときます✨そしてあっという間に産まれて早食いになるでしょう🤣

そうですよね〜!!
そして大きくなってきたら新生児が恋しくなってまた欲しいと思ってしまうんだろうな、、、、(笑)

  • あこママ

    あこママ

    そしたら、同じになりますね😂笑

    なんでなんですかね?
    せめて折半ならわかるけど😓

    わかります!その気持ち!
    でも産んだら嘘だったかのように戻りますよ笑

    ミルクの匂いとベビーソープの匂いですね♡
    甥っ子そんな匂いしなかったけどな?🙄

    はい、満喫してください😊
    早食いにもなるし、手抜きになりますね笑

    多分そうなりますね笑

    • 9月25日
miyuuuuuuuki

ですね🤣
世の中のお母さんはそんなもんなんですかね?🤔(笑)

謎です😓
まぁ、旦那はカードも持ってないから、あたしのカードで買うかなってなったんですが、、、
来年車も買い換えないと行けないからそっちでお金がかかるし、、、とか言ってましたがね😓
とりあえず、毎月その分渡すとは言われたけれど…ほんと謎です🌀

そうなんですね!!?
産後も、きついって聞きますが大丈夫だったんですか??

最高ですね♡その匂い😍
あれ?じゃー男の子でも人によるのかなぁ?🤔
友達の子は加齢臭がするって本気で悩んでましたよ🤣🤣🤣

手抜きバンザイです(笑)
早食いはなかなか辛いな〜😭😭😭😭

  • あこママ

    あこママ

    どうなんでしょう?笑
    そんなことないと思いますけどね笑

    なるほど!
    きちんとしてほしいところですね😓

    産後は、会陰切開したところが痛くて歩き方おかしくなりますよ😂
    あたしはプラス痔で、痔が辛かったです😭
    でもそれが良くなってくれば全然ですよ😊

    多分その子によるかもしれないですね!!
    でも今まで赤ちゃんで臭い子なんていた事ない気が笑

    早食いになるか、冷めたご飯かですね笑

    • 9月25日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    確かに、、、まわりの友達ではあんまりいなかったや(笑)

    ですね😓
    いい人なんだかどーなんだか、、、
    お金の心配はさせたくないとか言ってたのに、今となっては詐欺かな?って思います(笑)

    会陰切開🙀
    それほんとにおそろしいんですが、、、😭 うちの産婦人科、切らないから裂けちゃうって聞いてさらに怖くって🌀痔もなるって言いますもんね😩 覚悟しておきます💨
    そこを乗り越えたらなんとかなるってことですね✨

    わが子が臭かったらショックだな〜!!でも臭くてもクンクンしちゃうんだろうな🤣

    あー、冷めたご飯は確実です、、、
    しょうがないですね😔💔

    • 9月25日
  • あこママ

    あこママ

    付き合う前、付き合ったあと、結婚前、結婚後とかなり変わりますよね😓
    えー言ってたこと違うじゃんって思うこと結構ありますよね😓
    もうそれは詐欺ですね😂笑

    あたし切開しても裂けました😭
    裂けるより切った方が絶対いいですよ!!
    バースプランに裂ける前に切ってくれって書いておくとか?
    はい、そこを乗り越えれば😊👌

    臭くても嗅いじゃうと思いますよ♡笑
    お風呂入る前の手の匂いとか酸っぱい匂いして臭いけどそれがたまらないですもん😂笑

    仕方ないですね😭
    それか何時になるかわからないけど、寝てる間に食べるか!
    でも旦那さんが協力的なら、交互で見るとかですね!

    • 9月25日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    お久しぶりです♪
    引越ししててバタバタしてました〜😭😭😭

    そっか!バースプランに書いてたら良いかもですね✨
    しかし、バースプランも色々悩みそうです💦

    酸っぱい匂いで臭くてもにおっちゃうんですね🤣🤣🤣やっぱり赤ちゃんは何しても可愛いですもんね〜♡たまらない😆😆

    旦那さんはあてにしたら痛い目見そうなので早食いも覚えようかな、、、(笑)

    • 9月30日
  • あこママ

    あこママ

    お久しぶりです😊
    そうだ!引越しだったんだ!
    無事終わりましたか?😊

    はい、バースプランに書いた方がいいです😊
    あたしなんて書いたのに、お産が進むのが早くて、しかも予定日より13日も早かったからか書いた意味なかったです😑

    そうなんですよー😂笑
    匂い嗅ごうとすると、手をばたつかせるので、嗅がせてよーって無理矢理嗅いでます😂笑

    確かに、本当に期待しない方がいいですよ!
    期待して、全然やってくれない時のイライラ半端ないですから😂
    早食い覚えた方がいいです笑

    • 9月30日
miyuuuuuuuki

はい、無事終わりました〜✨
あんまり動いてないつもりだったんですが、それでも微妙な筋肉痛です(笑)

後期のマタニティクラスとかでバースプランの事色々教えてもらえますかね??
13日も早かったんですね〜😆羨ましいけれど、せっかく色々書いたのに意味無いのは辛い😭😭

におい嗅がれるの嫌なんですね〜🤣でもそのバタバタも可愛い気がする😍

きっと手伝って欲しい時に手伝ってくれない気がするので、早食い頑張ろ〜っと(笑)

  • あこママ

    あこママ

    お腹重いから余計ですよね😭

    それが、後期のマタニティクラスってか、一回も行ってません😂笑
    でも聞けば教えてくれると思いますよ🤔
    そうなんです!!
    13日も早く出てきてくれました♡
    そうなんですよ、書いた意味ー😂笑

    可愛いですよー♡

    そうそう!
    手伝って欲しい時に手伝ってくれないですよ笑
    最近、あたしが愚痴愚痴言ったからか、洗い物だけたまにしてくれるようになりました😂笑

    • 10月1日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    はい、予想以上に重みが応えているらしいです😅

    そうなんですね!?よくわからないので言われるまま参加だけしております(笑)
    13日ってかなりはやいですよね!!?そんなに出てきたかったんですね〜😍

    やっぱりそうですよね〜😓
    泣いても寝てたら起きないのは確実だし(笑)
    お〜!!洗い物するようになったんですね✨
    そこからちょっとずつ色々お任せしましょうよ😆😆

    • 10月2日
  • あこママ

    あこママ

    もう30週入ったんですね♡

    参加しておいた方がいいみたいですけどね笑
    でも、予定日までお腹にいたら、3000超えてましたね、確実に😂笑

    ギャン泣きしてても寝てると、なぜ寝れるのか不思議ですよ笑
    今日は米とぎしてくれてました笑

    • 10月2日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    はい✨
    もう30週です(≧ω≦)
    お腹もパンパンです😁💕

    わたし、そう言うの苦手なんですが、言われるがままです(笑)
    あ、でもうちもそうなりそうな気がする😅
    私も赤ちゃんもどんどん太ってきております、、、

    産まれたらベッドじゃなくて赤ちゃんと寝るって言ったら、
    俺も一緒に寝る!!でも起きる自信は全くない!!
    って言ってました😓
    おー✨
    成長している😆😆😆

    • 10月2日
  • あこママ

    あこママ

    もう大分お腹も大きいですよね♡

    あたしは苦手じゃないけど、朝早いしめんどくさくて行きませんでした😂笑

    赤ちゃんももうふっくらしてきたでしょ😍?

    いや、起きる自信ないならまじで一緒に寝ない方がいいですよ笑
    寝てる姿見てると本当殺意湧きますよ😂

    • 10月2日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    かなりパンパンです(笑)
    普通よりかなり出てるのかもうすぐですか?って聞かれるくらいです😭

    暇な日の昼からだから行けちゃう私(笑)

    先週で1300近くありましたよ〜♪もう完全に赤ちゃんのフォルムでした〜😍

    なんで起きないの分かってるのに一緒に寝たがるんでしょうね?💦
    殺意湧きそうだ、、、

    • 10月3日
  • あこママ

    あこママ

    出方は人それぞれですからね😊

    あたしは、真夏だったし朝早いしで無理でした😂笑

    おー!結構大きくなりましたね!
    逆子なおりましたか?

    本当ですよね。
    新生児期なんて、1番大変だから起きないなら本当に別がいいですよ!!

    • 10月3日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    ですね〜!!あまり出てない人が羨ましくもありますが😢


    うん、それは諦めましょう(笑)

    今日も検診行ったらまた大きくなってて、1600超えてました(笑)
    逆子体操まともに出来なかったのに、1週間でなおってました〜✨
    うちの子もなかなかお利口でした😁

    別にしようと言って諦めてくれるのかどーなのか😅

    • 10月3日
  • あこママ

    あこママ

    妊娠初期とかは、早くザ!妊婦!っていう体型になりたくて、でも出ると出るで重いし大変ですよね😂笑

    おー!順調に大きくなってますね♡
    お!お利口さんだ♡

    もし、聞いてくれなかったら、嘘でもなんでもいいから、寝てる時赤ちゃんに腕とか足とか当たって赤ちゃん泣いて起きるし、いびきがうるさくてあたしも赤ちゃんも眠れない!とか適当に言えばいいんですよ笑
    しかもめっちゃ寝不足でしんどいですアピールしながら😂笑

    • 10月3日
  • miyuuuuuuuki

    miyuuuuuuuki

    おはようございます✨
    ほんとそうですよね〜!!
    世の中の妊婦さん、こんなに重かったんだ😭って尊敬します!!
    特に双子とかスゴすぎる😣

    順調にスクスクです🎶¨̮
    ただわたしも太って注意されたので、甘いの食べたい欲求を我慢なくては😭

    なるほど💨
    それ言われたら旦那も仕方ないって諦めそうですね🤣
    よし!それで行きます(笑)

    • 10月5日
  • あこママ

    あこママ

    こんにちは😊
    本当ですよね!!
    だって人間1人入ってますからね😂笑
    確かに、双子だと倍ですもんね!

    注意されちゃったんですね😭
    我慢嫌ですよね😭

    それでいきましょ🤗笑

    • 10月5日