※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がうっ!
妊娠・出産

病院の待ち時間が長いです。初めての分娩予約で夫と離れて待たされています。皆さんはどのくらい待ちましたか?初めての病院で緊張しています。

病院の待ち時間が長い…😭
分娩予約をした病院に初めて来たら待ち時間が長〜いです😭
夫と待合スペースが分かれていて貴重な話し相手が…😣

皆さんは最長どのくらい待ちましたか?😳

分娩予約で初めて来た病院は緊張もしますね😢出産までの道のりは遠いというか長いですね(笑)

コメント

玲志-leico-

私が出産したところは、11時予約で診察開始が16時とかです!
予約の意味ないです(笑)
初心だともっと待ちますね(꒪⌓꒪)

友達のところは18時予約なのに、日付変わった1時とかに診察もあるみたいですよ(•́✖•̀)

• 玲志-leico-

玲志-leico-

初心→初診です(笑)

• 8月3日
  • がうっ!

がうっ!

えー!?😱😱😱
    本当ですか😱😱😱
    なんという長さ…。
    私なんて一瞬ですね😳本当にお疲れ様でした😣

• 8月3日
  • 玲志-leico-

玲志-leico-

先生は4人いるのですが、1人の診察時間が長い長い…(•́✖•̀)
    そのあとお会計や薬があれば薬で、丸一日潰れます(꒪⌓꒪)笑

ハイリスクな妊婦さん達が集まるところだったので仕方がないのですが…2時間で呼ばれた時には、早すぎてルンルンでしたよ♪笑
    基本3時間以上待ちなので(•́✖•̀)

待ってる時間暇ですよね(´-﹏-`;)
    私は本をブックオフとかで購入し、読んでましたよ(^-^)
    お体お大事にしてください♪

• 8月3日
  • がうっ!

がうっ!

私以上に大変な思いをされていらっしゃるのに温かいお言葉ありがとうございます😂
    これからは二時間以内はルンルンに切り替えます😁(笑)
    ありがとうございました🍀

• 8月3日
とるる

急遽、帝王切開の方が居て2時間待った事がありますよぉ!

• がうっ!

がうっ!

わぁ😳ひたすら母子の無事を祈るしかないですね😣
    お疲れ様でした😭🍀

• 8月3日
ますママ

混んでるとお会計まで3〜4時間待ちますよね(ー∀ー;)
1時間だと「すごい!!空いてる!!」で、2時間だと「通常どおりかな」て感じです(^◇^;)
子供も主人も待ちくたびれてしまうし座る場所も少ないので、いつも気軽に一人でいっています(^^;;
小さな子いる方は大変ですよね!

頑張ってくださーい!!

• がうっ!

がうっ!

なんとまぁ😱二時間で通常通り…恐れ入りました😣

初めて夫が付いてきて、待ち時間長いよ、とは伝えていたものの、待合スペースまで最初から違ったので戸惑いました😅
    子連れのお母さん方が多くて見ていて凄いなぁと感心しっぱなしです。お母さんたちは皆さん凄いですね😭

• 8月3日
mama♡

先生が1〜2人のところは待ち時間長いですよね(u_u)引越しの都合で3箇所通ったことありますが、先生1人のところは2時間くらい待つのは当たり前でした!先生たくさんいるところは30分で呼ばれましたw
待ち時間暇ですよねー>_<

• がうっ!

がうっ!

三ヶ所通われたのは凄いですね😳環境といえど大変だったと思います😖
    今の病院は先生三人いらっしゃいますが混んでいて…といってもまだ二時間なので皆さんのお話を聞いて大したことないと反省中です😅

• 8月3日
みーちゃんま

私も大学病院
、初診で自前の予約ができず、
11時に初診の手続きをして16時やっと診察して貰えました。
長時間座っていてお尻が痛いのと、悪阻で本当に辛かったです(;_;)
産婦人科はどこも混み混みな印象ですね。もう嫌です!早く診察してもらえると良いですね(*p'∀'q)

• がうっ!

がうっ!

5時間待ち😱
    恐れ入りました😱😱😱私なんて半分にも及ばないです😱なのに既にお尻痛いです😭
    大学病院ならいろいろ安心できそうですね☺️

待ち時間、耐えて頑張ります💪
    ありがとうございます😖

• 8月3日
しょこ♡

診察までは割と早いのですが
会計が遅い遅い…(*´・д・`)

会計で最大で3時間待ちました💦

• がうっ!

がうっ!

会計が遅いのは嫌ですね😱でもトータルで考えたらどちらも変わらないですかね?😅
    でも会計待っていたら、帰りたーい😭って思ってしまいそうです😓
    お疲れ様でした😖

• 8月3日

私も2時間待ちました(>_<)

産婦人科はそんなもんです
かね(ノ_<。)
体調がいい時はいいですが
悪いと拷問ですよね(;゜∇゜)

• がうっ!

がうっ!

二時間待つと疲れてしまいますよね😖周りの赤ちゃんに癒されたり、憧れたりしてなんとか時間が過ぎました😣
    確かに拷問です😱

• 8月3日
ドキンちゃん♪♪

里帰りなので2ヶ所目ですが、里帰り前のところは先生が3人くらいいても1時間半~2時間があたりまえでした。
今の里帰り先の病院に分娩予約に初診に来た時、30分ほどだったので「やったー、今度のところは早い♪♪」と喜んでいたら、実際に里帰りして通いはじめたらやっぱり2時間でした(*_*)たまたまあの日空いてたにしてもなんだか騙されたような気分です(笑)

• がうっ!

がうっ!

私は今日里帰り先の分別予約で二時間以上かかったのでki2145さんと逆にならないかなぁ…と願ってしまいます😣🙏(笑)
    でもこれからも待つんでしょうね😱
    お産までもうすぐですね☺️マタニティーライフ楽しんでください☺️🍀

• 8月3日
らむちゃんぴと

里帰りの初診で3時間待ちでした。しかし、次の診察から朝一で予約をしたところ待ち時間が30分とかなり短縮されました!
待たされる病院であれば狙うなら朝一の予約です☆

• がうっ!

がうっ!

朝一!!そうですよね😖
    つい、朝一だと通勤ラッシュと重なるので避けてしまいました😱でもあんなに待つなら考えてみます😅アドバイスありがとうございます😆

• 8月3日

初診は予約不可だったので1時間半ぐらい待ちました。
2回目からは予約制ですが、必ず最低1時間以上待たされます。
前回は初めての2時間待ち…さすがに疲れました(-_-;)
お腹も出てきて、前かがみとか辛いので少しふんぞり返る感じでしか座ってられず、そしたら腰も痛くなってきて💦
うちの市は産婦人科は総合病院の1軒しかないので仕方ないですが。

• がうっ!

がうっ!

さきぴーさん!ご無沙汰です😆
    二時間疲れますよね😱
    でも皆さんのお話を聞いて次からは二時間までは許容範囲にします💪
    産科一軒は大変ですね😖でも総合病院なら安心ですね☺️
    私も腰に気をつけて待ち時間堪えますね💪
    ありがとうございます😊🍀

• 8月3日