※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまま
妊活

不正出血かと不安だったが、病院で排卵出血と言われ安心。次の生理予定日が楽しみ。妊娠は難しいが期待するのは自由。

不正出血の最中に病院に行った方がいいと
コメントで教えてもらったのに
結局不安すぎて病院へ行ってきました😅
不正出血ではなく、多分排卵出血だと
思いますと言われて安心!
不正出血なのかな、と不安で仕方なかったので
よかった😣
排卵出血とは知らなかったものの
たまたまその二日前に仲良し
血が止まってから3日後に仲良しをしてたので
次の生理予定日がワクワクです( 笑 )
妊娠はそんな簡単なものじゃないけど
期待するのは自由!
生理くるかな〜来ないで欲しいなあ😅

コメント

miitan

わたしは着床のとき、出血した血がこわくて病院いったことあります!
不正出血かなーと心配してたことがあったので、にてるなとおもいました!
生理こないでほしいですね(^-^)💓赤ちゃんきてくれてますように。

  • とらまま

    とらまま

    着床出血てやつだったんですね☺️
    生理以外の出血てほんと心配だし
    怖いですよね( ´т т` )
    でも今日病院でエコー見てもらった時に
    (エコーてゆっても子宮頸がんの検査😅)
    妊娠してるとか言われなかったので
    きっと生理来そうだなあ( 笑 )
    まだこの期間は病院でもわからないのかな?🤔

    • 9月8日