※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、生理が2回来ている状況です。病院に行くべきか相談しています。

6月12日に出産して生理見たいのが8月23日にきてまたさっき9月13日に出血がきましたΣ('◉⌓◉’)病院に行った方がいいのでしょうか❓ちなみに帝王切開です。

コメント

じゅりも。

病院に向かった方がいいかと思います(>_<)せめて電話で聞いてみたりとか…

帝王切開の方の方が普通分娩の方より生理も来るのが遅いはずなのに、もう来てるのも少し早いような気がします(ToT)

• イルカ

イルカ

ですよね(>人<;)
    一回電話で聞いてみます。

• 9月8日
  • じゅりも。

じゅりも。

何もないもいいですね!!(>_<)

• 9月8日
R♡

帝王切開ですが産後1ヶ月で生理きましたよ〜

• イルカ

イルカ

そうなんですね(๑>◡<๑)
    ちなみに2回目の生理くるタイミングは周期短かったですか?

• 9月8日
  • R♡

R♡

1ヶ月後にきましたよー

• 9月8日
チャンまり

私は帝王切開で、1ヶ月半で生理きましたよ。そして、終わったかなと思ったらまた生理が来て乱れています。
私も心配したのですが、産後はホルモンの関係でそのようなことはよくあるそうです。