※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

保育園見学後の質問内容と、他の方がどんな質問をするか知りたいです。

先ほど保育園の見学に行ってきたんですが5分程度で終わり質問も行事などどれくらいあるんですか?と聞き後は来年度の募集はあるんですか?とこの2つしか質問出来ず皆さん見学の際どんな質問されてます?

コメント

♡るーたん♡

入園時に揃えるもの、保育園での1日の流れ、熱が出たときの対応など聞きました!

• こうたん

こうたん

なるほど!!
    今思ったら聞きたいことだらけです。参考にさせて頂きます。明日また見学行くので是非きいてみます!ありがとうございました┏○ペコッ

• 8月3日
  • ♡るーたん♡

♡るーたん♡

ですよね!いざとなると聞きたい事忘れてしまって聞き忘れたりしますよね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა!いい保育園見つかるといいですね♡

• 8月3日
  • こうたん

こうたん

いい保育園にいれてあげたい(^^)
    ありがとうございます(//∇//)

• 8月3日
りんりん

保育園の見学に行ったときは、在園されている子供たちの様子をよく見て先生方の保育の仕方もよく見て、1日の流れを聞いたり、うちの子の性格を話しして馴染んで行けるでしょうか?などわざと質問をしたときの応対の内容など色々見た方がいいですよ(⌒▽⌒)

• こうたん

こうたん

なるほど!
    わざと質問する感じですね!明日また見学あるので作戦をねって行きたいと思います。
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました┏○ペコッ

• 8月3日