※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

バンボやベビーチェアがない狭い部屋で、固定バウンサーを使って離乳食をあげている。バンボは使える期間が短いため、次に何を買うべきか悩んでいる。

バンボとベビーチェア?を持ってない方に質問でーす!
どうやって離乳食あげていますか?
うちは賃貸で狭く、床に座るテーブル?しかないので固定できるバウンサーにベルトをして、リクライニング?でいすっぽくしてあげています。
今後どうしようかな〜って悩んでいます。バンボ買うには遅すぎ…?いつまで使えるのかわからないし、お座りもまだ少ししかできません。
次はどんなものを買ったらいいのでしょうか?

コメント

まだ離乳食始めたばかりですが、膝(?)に座らせてあげています。
バンボは足入らなくて…入れば便利そうだな〜と見ていました。

• LINE

LINE

ほんとですか!!ムチムチちゃんなんですね😊❤️
    今後なにか椅子など、買い足す予定ですか??

• 9月8日

退会ユーザー

ゴミ箱にハマったみたいになりました(笑)

テーブルに付けるイスみたいなの気になってますが、重さがかたよってガッタンとならないかと心配で悩み中です。
    おすわり出来るようになったら豆椅子(?)を買おうかなと考えていました。

• 9月8日
  • LINE

LINE

ゴミ箱にはまったみたい!笑
    テーブルにつけれるものもあるんですね😳✨
    豆イス早く座ってほしいですよね😊❤️❤️

• 9月8日
さくら

私の娘はバンボ嫌がり、お膝の上でないと食べてくれません(´Д` )
バンボより小さい椅子にして、テーブルにお仲間くっつけて食べさせたほうが今後もつかえそうな気がします(^^)

• LINE

LINE

バンボ苦手なんですね〜😊💧うちも嫌がるのかな😫
    小さな椅子いつから使えるのか気になります😳❤️❤️

• 9月8日
いこ

うちは腰が座るまでLINEさんと同じようにしてあげてました^ ^腰が座ってからは豆イスにテーブル付きのやつを使ってます♪今のところ長く使えそうかなと思ってます^ ^

• LINE

LINE

豆イスやっぱり使えますね✨😊それまではバンボなくいけるんですね〜😄❤️
    うちも早く腰座らないかな〜✨

• 9月8日
みみ

家ではカリブ使ってますが、実家にはないので豆椅子買いました!
豆椅子専用のテーブルも売ってますし、それがなくても普通のローテーブルにお腹くっつくくらい入れてあげれば問題ないです( ˘ᵕ˘ )

• LINE

LINE

実家で豆イス使ってるんですね!いつから使えましたか??😄

• 9月8日
  • みみ

みみ

豆椅子はやっぱり腰据わりからですね!うちは6ヶ月入ってすぐ腰が据わったので割と早く使えました💡

• 9月8日
ゆあmommy♡

うちもローテーブルです!
カトージの机付きの豆イス買いました!
ハイチェアにもなる椅子なので、将来ダイニングテーブル買っても困らないし、机の下使わなくなっても机取り外せるので便利です☺️❤️

• LINE

LINE

豆イス優秀すぎますね✨✨名前は可愛いのに!😄
    机付き気になるので調べてみます!!

• 9月8日