※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき〜
ファッション・コスメ

出産後、ファンデーション等の化粧品はどのようにされていますか?子ども…

出産後、ファンデーション等の化粧品はどのようにされていますか?
子どもの動きがだんだん激しくなってきて、最近では手で私の顔を触ったり、ぶちゅーっと口を付けてきたりします(^^;
家の中にいる時やちょっとスーパーに買い出しに行く時はすっぴんですが、用事で出かける時はそういう訳にもいかず…。
あまり厚塗りにならないようにしています。
ちなみに今使用しているのは、ファンデがソフィーナのプリマヴィスタ、口紅はディオール、その他はプチプラです。
赤ちゃんが触っても大丈夫そうなものへの買い替えも考えています。何かオススメのものはありますか?

コメント

私は洗顔で落ちるヴァントルテを使っています^^*

余計な物が入っていなく、子供が触っても大丈夫なのでそれを使い始めました。

下地いらずなのでファンデーションだけ使ってます^^*

また、アイシャドウなどは
オンリーミネラルを使ってます^^*
こちらも洗顔で落ち、子供が触っても大丈夫です☺️

• ゆっき〜

ゆっき〜

洗顔で落ちるのは助かりますね。
    今ググってみました。もう少しじっくりサイトを見てみます。
    ありがとうございました🙌

• 9月8日
てむてむ

私も同じことで悩みました😅元々薄化粧なのでナチュラグラッセの下地?ライトファンデーションて言うんですかね?それにミラノコレクション、アイブロウで済ませてます。たまにチークやアイラインなどしっかり化粧する感じです💦ナチュラグラッセは赤ちゃんがいるママにも良いって口コミで見たので😊

• ゆっき〜

ゆっき〜

悩みますよね。触られそうになったら、顔をのけぞらせています(^^;
    もう少しサイトを詳しくみてみます。ありがとうございました🙌

• 9月8日