※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apple
妊娠・出産

東京都内で赤ちゃんの人形が置いてある抱っこ紐店舗を教えてください。たくさん試着してピッタリのものを探したいです。

抱っこ紐についての質問です!
お腹が大きくなる前に、旦那と一緒に抱っこ紐の下見に行こうと思ってるのですが、赤ちゃんの人形で実際に装着感を体験出来る店舗に行きたいと思っています。
どこか東京都内で赤ちゃんの人形が置いてある店舗をご存知の方がいれば教えて頂けると嬉しいです🙏💦

なるべくたくさんの抱っこ紐を試着してピッタリのものを探したいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

おたま

赤ちゃん本舗は、基本的に赤ちゃんの人形置いてあったと思いますよ(^^)

  • Apple

    Apple

    アカチャンホンポですね!調べてみたんですが、一部無いお店もあると書いてて気になったもので…(^o^)汗
    大型店に行ってみます♪ありがとうございます!

    • 9月8日
deleted user

トイザラスで抱っこ紐を説明してくださる方がいました(^^)

  • Apple

    Apple

    トイザらスには説明してくださる方がいらっしゃるんですね!赤ちゃん用グッズだとベビーザらス?がいいですかね?調べて行ってみますね☆

    • 9月8日
あぐにー✩

わたしは赤ちゃん本舗で人形を使って試しましたよ♬わたしの行ったベビザラスは2店舗行きましたが、どちらも赤ちゃんの人形はなかったです!
ちなみに、わたしもまだ買ってないですが、ベビービョルンがやりやすかったですw

  • Apple

    Apple

    アカチャンホンポには人形があるみたいですね♪♪あしたにでも行ってみようと思います!
    ベビービョルンは妊娠線予防クリーム使ってます!笑
    抱っこ紐、私も試してみますね☆☆☆

    • 9月8日