※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が2回来るのはホルモンの影響かもしれません。病院で相談しましょう。同じ症状の方いますか?

産後2ヶ月経たないうちに生理が始まり、生理が終わった1週間後にまた生理らしき出血が始まりした、、妊娠、出産を機にホルモン等の影響で生理が2回くることがあるのでしゃうか、、それともこれは不正出血なのかな、、
月曜には病院へ行こうと思っているんですが同じような症状が起きた方いてますか(> <)?

コメント

どれみ

全く同じ状況です!私の場合出血も少なく…土日に被っていたので、病院いくときにはもう出血もなく結局わからずじまいでした…
が、重たいものを持ったり動き過ぎると悪露の残りがでることもあるみたいです!
私は悪露は一ヶ月くらいで終わってたから二ヶ月なるくらいに出血して生理だと思ってたらまた1週間後に出血してびっくりしたかんじです…

• miho

miho

私は不正出血らしきものが1週間ぐらい続いてて今日やっとほぼ出なくなってきた感じです💦
    月曜に病院へ行く予定でしたがやっぱり出血していない状態で行っても原因わからないですかね(> <)
    ほんとに同じ状態ですね😭

• 9月8日