※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

7ヶ月半の息子が夜中に頭をベビーベットの柵にぶつけて起きてしまい、寝返りができない悩みです。この状況は普通のことでしょうか?

7ヶ月半の息子がいます
日中 のたうち回ってます 寝返りしたいのか ゴロゴロ 夜はとくに酷く、ベビーベットの柵に頭ぶっけ(T0T)💦 しばらくゴロゴロ 寝ても すぐに起きちゃって ゴロゴロ唸って
どうすればいいか ↑悩みです 誰に相談しても改善されず〰😭ここ一週間ぐらい
7ヶ月半 普通にあることなんですか?

コメント

paka

9ヶ月の息子のママです!
うちは成長が早く7ヶ月にはもぉお座りしてましたが、ゴロゴロばっかしてた時は寝ててもゴロゴロばっかだったので大人用のシングル布団で寝かせていました!

  • かなママ

    かなママ

    そうなんですか(o^∀^o) 家は遅い🐌💨💨(^0_0^) 個人差だから焦ることはないけど……😭

    大人布団で寝ました?

    • 9月8日
  • paka

    paka

    うちの子は寝れればいいのか寝てくれました(笑)

    • 9月8日