※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

こんちには。みなさんは旦那さんのお姉さんお兄さんの子供さんの運動会…

こんちには。
みなさんは
旦那さんのお姉さんお兄さんの子供さん
の運動会は行かれますか?
息子と3ヶ月差で一つ上の姪がいますが
息子の保育園運動会の前週に姪の運動会があります。
みなさんなら行きますか?
旦那は行く気まんまんです。

コメント

あい

近いなら顔を出すかもですが、自分のことでいっぱいいっぱいなので行かないです(>人<;)

• てん

てん

回答ありがとうございます!
    近いんですが
    色々とあったので私は行きたくはないんです…
    まだ娘はその頃2ヶ月くらいですし…
    でも行きたくないと旦那にも言えず

• 9月8日
  • あい

あい

2ヶ月の子供連れては行かないですね!
    旦那にだけ行ってもらいます。
    砂埃もあるし心配なんだーとか伝えて、適当に断ります(>人<;)

• 9月8日
あや

旦那さんが行く気なら行きますね〜甥っ子の運動会に毎年見に行ってます。

• てん

てん

やはりそうですか…
    息子を妊娠した時色々あって
    義姉とは正直なるべく関わりを持ちたくないんです…
    が、旦那は行きたいみたいで…
    娘もまだその頃2ヶ月くらいですし
    断りたいけど言い出せず。

• 9月8日
もんしろ

行かないです😥
行きたいなら上の子連れて2人で行ってきてっていいます。まだ暑いし、授乳もしなきゃいけないし大変だから、私は下の子と家にいるっていいますかね🤔

• てん

てん

やはりそうですよね
    姪の運動会の次の週が息子の運動会で
    旦那と旦那の身内の方々だけに息子を任せて もし風邪でもひいて本人の運動会に出れなかったらと考えてしまって…
    それは考えすぎですかね。

• 9月8日
あかちゃんまん

旦那と旦那兄が年が12個離れていて、結婚したときには義兄の子供は高校生だったのでいったことありません。

私の姉の子供がうちの娘と同い年ですがらさ、運動会とかみにいったことありません。

• てん

てん

遅くなりました!
    行かなくても良いですよね!

• 9月11日
ハルヒママ

姪っ子4人中上2人の時は行きました( ^ω^ )下の子の時息子は3ヶ月なったばかりで砂埃被らないように細心の注意を払ってって感じでそんなおチビを未就園児の競技に出しました(笑)
が…下2人の時は義姉が何かとうちの環境なうちの子の成長具合を姪っ子たちと比べうちの子は〜発言や遅いなぁというような発言を繰り返し特段遅れてるわけでもなくいたって普通に育ってた息子の事を色々言われ続け気分が悪く実母と兄夫婦が同居してるぶん言い返すと母への当たりがきつくなるので我慢しストレスが溜まってたので体調が悪いなど理由をつけて行きませんでした( ^ω^ )義姉の両親、お姉さんは毎年行ってるようですが私はそれからは行かなくなりました( ^ω^ )今年も行く予定はないです( ^ω^ )

• てん

てん

遅くなりました
    それは腹が立ちますね!!!
    私も色々あったのでやはり旦那にだけ行ってもらいます!笑笑

• 9月11日