※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

ベビーダノン高いので無糖のヨーグルト探しています。酸っぱくなく食べやすいものありますか?

ベビーダノン高いので(笑)無糖のヨーグルトを食べさせようと思うんですが、あまり酸っぱくなくて食べやすいヨーグルトご存知でしたら教えてください!

コメント

きき

牧場の朝っていうヨーグルトは酸っぱくなくて娘も食べてくれます!
3個入りで100円ぐらいです。

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

これ!私も昔よく食べてました!おいしいですよね♡
    早速試して見ます!量も結構ありますもんね!ありがとうございます!

• 9月8日
二児の母

恵、ビヒダスが酸味少ないような気がします😊
うちの子はヨーグルト好きなのかどれでも食べてくれるので安売りしてるやつをいつも買うのであまり参考にならないかもですが😓
ブルガリアが私的には一番酸味あるような気がします。

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

赤ちゃんてベビーダノンしか食べさせちゃダメなんだと思ってましたが、案外なんでも食べさせられるもんなんですね!
    確かにブルガリアは大人が食べても酸っぱい気がします…
    ありがとうございます♡

• 9月8日
あーか

恵、ビオが酸味少ないかなーと思います(・ω・)/
うちの子よく食べてます!

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

恵人気ですね!!みんなヨーグルト大好きなんですね♡
    ビオと恵、試してみます!ありがとうございます!!

• 9月8日
みと

少しお値段高いですが、小岩井生乳100%ヨーグルトはクリーミーで美味しいです✨

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

小岩井、見た目からして美味しそうですよね(笑)生乳100%という響きも素敵です。購入してみます♡ありがとうございます!

• 9月8日
さらい

小岩井のは酸味少ないですよ!

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

小岩井派多いですね!!まろやかなイメージあります。試してみます!!
    ありがとうございます♡

• 9月8日
1214

私も小岩井です٩( *˙0˙*)۶

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

小岩井派多いです!!これは試してみなければ!!(笑)
    ありがとうございます♡

• 9月8日