※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボス缶
子育て・グッズ

5カ月男の子のハハです。最近歯がはえかかっているため、変顔で大爆笑!他のおうちでも子ども達に爆笑させられたエピソードありますか?

最近寝返りも早くなり身体が活発に動くようになってきた5カ月男の子のハハです(´∇`)
子育てをしてると大変なコトも多いですが、思わぬトコで子どもに爆笑させられることがあります✨本人にその気はないんでしょうが(´∀`)
うちの子は最近歯がはえかかっているため口が気持ち悪いのか唇を尖らせて上下別々にモゴモゴとらくだのような顔になってることがあります😱あまりの変顔に初めて見たとき夫婦で大爆笑!!笑
皆様のおうちでも子ども達に爆笑させられたエピソードありますか??✨

コメント

みー

新生児のママです
昨日、朝汗をかいていたので実母が体を拭いて、首の後ろをふーっとした瞬間唇がカタカタ……と震えて表情がフリーズしてました‼︎
本当に漫画の一コマのようで大笑いでした笑

  • ボス缶

    ボス缶

    気持ちヨカッたのかビックリしたのかな??赤ちゃんて時々フリーズすることありますよね!!Σ(゜Д゜)
    癒しですね♪

    • 8月3日
うっしー

昨日、私が唇を震わせるのであやしていたら…同じ事をしたかったのか口を尖らせてでゅーでゅーって口で言ってました(笑)出来なくてもやりたいみたいで何回もやってましたね。
あとは、自分のオナラ、ウンチの音が大きすぎてビックリして動きが止まる事ですかね(笑)

  • ボス缶

    ボス缶

    ママのマネガしたかったんですね♪
    自分でしたオナラにビックリとは!!笑
    そーいえばうちも自分でくしゃみしたあと面白かったのかニヤリと笑ってます✨笑

    • 8月3日
☆いくママ☆

うちは、最近離乳食が始まったのですが、あたしがご飯を食べているのを見て、一緒に口をモグモグさせていたのには、可愛さと笑いでした(*^^*)

一つ一つの行動が、すべて可愛くて仕方ないです❤
親バカですね(笑)

  • ボス缶

    ボス缶

    同感です!!
    赤ちゃんのちょっとした行動って笑いと癒しをくれますよね♪
    親バカばんざーい✨笑

    • 8月3日
deleted user

原因は謎ですが、一時期「べー」が流行っていました。
あっかんべーの「べー」です笑
常に舌を出していて、人に話しかけられても「べー」。
アホになったのかと思いましたが可愛いかったです♡笑

  • ボス缶

    ボス缶

    べーってするのがマイブームだったのでしょうか??笑
    赤ちゃんのあの小さい舌でべーは場が和みますね😆は

    • 8月3日
おーーちゃん

子ども、ほんと癒しですよね。
うちは、眠くなる前に全身を使ってあばれまくります。汗をかきながらまるで気が狂ったように動いています。その時に、ふいに、ぶっ!!とおならをしたんですが、あまりにも大きい音で、本人もびっくりした様子で、今のなに??みたいな表情をします。
いやいや、あなたのおならだから~(*^^*)とつっこみを入れたくなります。

  • ボス缶

    ボス缶

    自分のオナラに気づかず自分でビックリしちゃうという…(´∇`)
    想像するだけで笑顔になります🎶

    • 8月3日