※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ar☆
子育て・グッズ

赤い跡が水膨れになり、布団周りを清潔に保つも再発。原因は不明。

一昨日、朝起きたら
顔や頭と腕に赤い跡があり
引っ掻いたのかな?と思っていたけど
昼過ぎから膨れてきて
虫さされのように水膨れが😭

虫なんていないのにー!!

蚊やダニに刺されたのとは違う感じです。

普段からベビーベッドで寝かせています。

昨晩、虫がいないことを確認して
ベイプもつけて寝ました。
…………が、今朝また2箇所増えてる😱
どーゆうこと?(´・ω・`)

毎日シーツと枕を洗ってないから?😨
とりあえず布団周辺のもの
洗えるものは全て洗濯して
洗えないのはファブリーズしました。

こんなことってありますか?
不衛生だったのかなぁ😢💔
何が原因として考えられるでしょうか?😞

コメント

deleted user

水膨れですか?ヤケドのような感じならトビヒかもしれません。

  • Ar☆

    Ar☆

    火傷ですか…ぽくはないんですけど😢
    顔に4箇所
    頭に1箇所
    腕に左右1箇所できました💦

    皮膚科へ行ったらいいですかね😖
    とびひってなんか、赤くただれてる
    ような感じになりませんか?(´・ω・`)
    たぶん、違うとは思うんですけど💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トビヒなら赤くなりますね!
    どんどん増えていくなら、そこから移ってるのかなって思ったんですが違ったらすみません!
    跡が残らないならいいですが、念のために皮膚科か小児科でお薬もらった方がいいかもしれません。

    • 9月8日
  • Ar☆

    Ar☆

    いえいえ!アドバイスありがとうございます😭❤

    1箇所、目のそばなので
    よく手が行ってしまって
    水膨れが割れてます😢
    移ったのかもしれないですし、
    心配なので皮膚科へ行ってみます!

    • 9月8日