※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけあや
家族・旦那

ちょっとだけ吐き出させてください🙇‍♀️💦飲み会に出掛けた旦那は未だ帰ら…

ちょっとだけ吐き出させてください🙇‍♀️💦

飲み会に出掛けた旦那は未だ帰らず、生後1ヶ月の娘と二人きり。

たまらずに「帰り何時になる?」とLINEし、多少やりとりしたのちに言われた一言が「頑張れ!」って…。

「頑張れ」ってなんだ?ってカチンときてしまいました😓

酒臭いまま帰ってくるんだったら、路上にでも寝ててくれ。

コメント

ミラジェーン

はい、すぐチェーン掛けます!!!

  • たけあや

    たけあや


    思わず吹き出しましたw
    ホント、娘が胸の上で寝てなかったらそうしたいくらいです😓

    • 9月8日
  • ミラジェーン

    ミラジェーン

    そして「頑張れ!」と一言LINEで送って寝ます😪😪

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    なるほど!
    「頑張れ」返しがあったか。。

    カチンときたので「がんばれ?」ってだけ返しました😅

    • 9月8日
えり

いや、同じ気持ちになります!
生後1カ月なんて、かえるのたのしみで仕方ないと愛くるしい顔見に帰ると思うんだけどな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張れなんて言われたら、返す言葉もないし呆れちゃいます…

路上!笑

  • たけあや

    たけあや


    夫としても、パパとしても、上司としても、たまぁに空気読めないんですよね😓いい感じに人の気持ちを逆撫でしてくるw

    もうホント呆れてきました😅

    • 9月8日
  • えり

    えり

    たまになら、とおもって嫌なことは流せるもんなら流したいところですね😭
    でもがんばれは、ないなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    笑って流そうと思っていた矢先の「頑張れ!」だったので、尚更「は?」ってなりました😂

    • 9月8日
ちゃちゃん

わー!それムカつきます!!
旦那さんたぶん酔って適当に返信しちゃったんでしょうね、、、
男ってほんとアホですよね。ほっときましょう。
私だったら明日は口きかないです 笑

  • たけあや

    たけあや

    たぶん本人は何も考えずに返してきたんだと思います😅

    「だれの子供じゃ?😡」ってなりますねw

    • 9月8日
るい

はー!
カッチンきますね😑💢

頑張れ???
他人事かい!笑

一か月ってほんとに
子育てつらい中真っ最中
なのに…( ・ ・̥ )

飲みに行くなとは
言わないけどもう
家庭持って子どもが
いるんだから帰宅時間
考えて欲しいですよね😔

  • たけあや

    たけあや


    全くです!
    で、私が怒るとすぐ不機嫌返しされるので更にめんどくさい。

    でっかい子供みたいです。

    • 9月8日
ともとも

ミラジェーンさんと同じくチェーンかけて頑張れってLINEです。おまけにチェーンかけた画像も送ります!
仕事ならいいけど飲み会なら許しません!

  • たけあや

    たけあや

    仕事だとしてもこの時間はって感じです( ´⚰︎` )

    ようやく帰ってきて顔色うかがってくるのもイライラしてしまう。

    • 9月8日
ゆでたまご

うわー😩
それはカチンときて当たり前ですよ!

生後1ヶ月で夜中の授乳とか大変な時期にこんな時間まで帰って来ないのもナシです😑
本当旦那が1番手のかかる長男ですよね😑

  • たけあや

    たけあや

    確かにwww
    手のかかる長男w
    ピッタリですねw

    • 9月8日
N

思ってることぶちまけて、
チェーン賛成です!

育児の大変さ、なめんな!って、
即効で怒りますね!

義両親と仲が悪くなければ、
根に持って、義両親にも報告案件として、
きっちり証拠残すのもオススメかと。

相手が悪いと思うところは、
不機嫌になろうが、
しっかり怒って、
再教育してください♪

ご自身は無理のない程度に、
周りに甘えつつ、
育児をやってくださいね(*^^*)

産後ダイエッター

頑張れ!って....
誰の子供なの?ってぶちギレます(笑)
でも酔っぱらいと話すのは面倒なので実際無視かなー💦💦

  • たけあや

    たけあや

    酔っ払いとはいまいち会話になりませんよね😂

    帰ってきたら顔色うかがってきて更に呆れてしまいました。

    • 9月8日
deleted user

頑張れとか…他人事ですね…

  • たけあや

    たけあや

    ホントですよ( ´⚰︎` )

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスしかないですよね…

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    いい大人が毎度毎度ヘタないい訳をぶらさげてくるのはホントに呆れちゃいますw

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    玄関に入るべからずって紙を貼りましょう(´-`).。oO

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    それいいですね😂!
    ぜひやりたいwww
    そのあとがめんどくさくなるけどw

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと、怒るでしょうね💦
    お酒臭い人は入るべからず!どうですか?笑💦

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    それもいいですね😂!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試しにするも良いですが…実際は誰が見るか分からないから出来ないですよね(⌒-⌒; )

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    そうですね〜( ´⚰︎` )
    きっと近所の笑い者になりますねw

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (⌒-⌒; )そうですよね

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    結局、拗ねられて育児放棄されても困るので優しくしてますw

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦笑

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    ご機嫌とりもたまに疲れちゃいますが😅

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男は拗ねたら中々機嫌が良くなりません💦

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    ホントそうなんですよね😭
    ただでさえ初めての育児でてんやわんやなのにw

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲みには毎日ですか?

    • 9月8日
  • たけあや

    たけあや

    子供が産まれてからは減りました!ただ、午前様は変わらずですねw

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒の付き合いって長くなりますからね…

    • 9月9日
  • たけあや

    たけあや

    なりますね〜。旦那は長くする張本人側ですがw

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは…いけないですね(´;ω;`)

    • 9月9日
りぇぴ

鍵をかけてみてください!
わからせないとダメです。

  • たけあや

    たけあや

    今度その手段使ってみます👍w

    • 9月8日
🐰

丸投げされた気分😓
もう頑張ってますけど😱きー!って思っちゃいます😅😅

  • たけあや

    たけあや

    ホントそうですよ( ´⚰︎` )

    これ以上頑張れと?すでに限界ですけど!って感じです😂

    • 9月8日