※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんりぼん
妊娠・出産

37週の経産婦です。10分間隔で1時間続く前駆陣痛ですが、本陣痛か不安です。前駆陣痛でしょうか?

経産婦です!前駆陣痛だと思いますが、10分間隔が1時間続いています💦もしかして本陣痛?かなと思い始めましたが、まだ37wですし、やっぱり前駆ですかね❓

コメント

a.y.a.

規則的に張りがあるようなら本陣痛の可能性あると思います^^
わたしも最初分かんなくてとりあえず計ってたら10分おき。でも痛みは無いしでも張るしと思ってトイレ行ったら出血して電話したらすぐ来てくださいと言われ、その3時間後には産まれました^^
間隔測ってみて張りの間隔も張ってる時間もある程度一定なら一度電話してみてもいいと思いますよ^^
37wでも正産期なので陣痛はくると思います^^

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

そうですねっ
    規則的なので可能性ありますよね!
    もう少し間隔測ってみて、ある程度一定なら電話してみます!ありがとうございます♡

• 9月7日
ひかる@14

経産婦だとギリギリまで我慢しちゃいますよね〜。私もまだだって思って家で我慢していました。
36週を過ぎればいつ本陣痛が来てもおかしくはないのであと少しですよ。

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

そうなんですー笑
    ちょっと我慢しちゃいますよね!
    でも経産婦は早いと聞くので、気をつけなきゃですね💦

• 9月7日
  • ひかる@14

ひかる@14

二人目は1週間早く出産でした。予定日を過ぎると言われたので、休日に一人で必死に歩いたら、その日の夜に本陣痛が来て5時間後に生まれて来てくれました〜(^ω^)

• 9月7日