※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

39週で検診、赤ちゃん下がらず。予定日翌日検診、不安。NSTは張りなし、子宮1~2センチ開いてる。2800グラム、早く出産したい。痛みなし、胎動力強く、早く会いたい。

39w入ったばかりで検診にいってきましたが赤ちゃんがまだまだ下がりません(>_<)来週の検診は予定日の翌日に入れました‼その頃には産まれてるといいのですが😢⤵⤵
今日のNST も張りがなくまっすぐの線でした!笑 子宮は約1~2センチあいてるとのこと。。もう運動したくないのですが、予定日すぎそうで不安です(>_<)💗2800グラムなのでちょうど良いから早く出産したいですー!!痛みもまったくないし、胎動がいたいくらいです。笑 皆さんはどんなかんじですか?朝はパンパンに張ってるのでそのまま破水や陣痛につながればいいのになと期待しちゃいます💕いまも赤ちゃんの胎動が力強く、はやく会いたいよ😣💕と声かけしてます。

コメント

きりん。

わたしも同じ状況です(T_T)💔
子宮口すら開いていないので、memes2さんより進んでないです😖
初産だったら予定日過ぎる人多いとのことですが、もう2800gもあったら産みたくなりますよね😫💦

うちの子もお腹の中で元気に動き回ってますし、深夜に定期的にお腹が張るぐらいでおしるしもなく毎日まだかまだかと考えすぎて疲れました😭💦

今週土曜日が予定日なんですが、これは確実に遅れると思います😇笑
2人目は早いよ〜って言われて期待してたからちょっと残念です😣

• 柊花🌼

柊花🌼

私は切迫まではいかないですが生産期に入る前は結構張りがあったのに、ごろごろしてるからか張りがなく痛みなし。。毎日期待しますよね!はやめにお風呂はいったり、夜中トイレもドキドキです。笑 眠気や吐き気、快便など兆候はあるのに焦ります😢⤵⤵💕

• 9月7日
ひかる@14

私は二人とも予定日を過ぎると言われ、必死に歩きました。一人目は3時間遅れ、二人目は1週間早く出産でした。頑張って歩いてください。

もーすぐ日付かわりますが
明日で39週なります✨

子宮口 やわらかいけど
まだ開いてないと言われちゃいました😢💦
胎動少ないのに 頻繁には 張りません😫
トイレ行く度に おしるしないか
期待してます😂💦💦

はやく会いたいですよね😂💕💕

はじめてのママリ🔰

私も予定日が日曜日なのですが、
子宮口も全く開いていないし、赤ちゃんも下がってきておらず、、、毎日まだかまだかと待ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
大きさも2900になったので早く産みたいです。
おしるしもないしお腹も張らないし運動はもうしたくないし、笑
体重管理も疲れました。笑

早く会いたいですね♡

くまこ

今日から39週です(*^^*)
私も同じようにこの前の検診で全然下がってないよ!て先生に笑われてしまいました😭
個人的にはお腹下がったな~、胸焼けも減ったな~て思ってましたが気のせいのようで…(´Д`)

子宮口は1.5㌢、やわらかいて言われてますが予定日超過しそうです😂

毎回、土日に最後の外食~とご飯を食べに出掛けてます(笑)