コメント
退会ユーザー
結婚当初から同居してました!
二人目妊娠したときに、
旦那と義父が大喧嘩して
同居解消となりました!
私としては、ラッキー💕ってかんじでしたが(^^)笑
解消後は、義父とは全然でしたが
義母とは頻繁に会ってました!
退会ユーザー
結婚当初から同居してました!
二人目妊娠したときに、
旦那と義父が大喧嘩して
同居解消となりました!
私としては、ラッキー💕ってかんじでしたが(^^)笑
解消後は、義父とは全然でしたが
義母とは頻繁に会ってました!
「義両親」に関する質問
土曜日に義両親が遊びにきます。 自宅に自分の家族が来るのも面倒に感じ嫌なのに 義両親となれば尚気を遣い嫌です。 3時間離れているので 日帰りといえど朝イチから夜まで。 朝は7時前に来たこともあります。 (子供の運…
【時短終了後の働き方について】 私の会社では子供が2歳になると時短からフルタイム勤務に戻ります。フルタイムで子育てと仕事を両立できるのか不安に思っていて、同じような方がいたら考えを教えて頂きたいです。 今の…
15w2dの時に義弟の結婚式があります。 今14wなのですが、まだまだつわりがあり吐くし少し動くと動悸がするので、とても不安です💧 2歳手前の娘を見ながら静かに結婚式に参列出来るのか… 主人も義両親もいるけど、吐き気を…
家族・旦那人気の質問ランキング
みーさん☆
そーなんですね!!
旦那が原因だとほんとラッキーですね😭💕
解消されて良かったですよね?笑
退会ユーザー
そうなんですよね(^^)
旦那が原因だから
私はしょうがなく同居解消…っていう
顔してました!!笑
心の中はめっちゃ万歳だけどw
もちろん解消してからは
ストレスのない生活ができて
友達も親も家に呼べて
めっちゃ楽しい毎日でしたよ💕
育児とかを手伝ってもらえないのは
あったけど、それでも
自分のペースで育児できたから
結果的には良かったです(^^)!