※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
妊娠・出産

物凄い腹痛 、痛すぎる食べすぎかな 、どうしたらいいですか?うんちはさっき出ましたがまだ少し出そうですが腹痛がすごいです

物凄い腹痛 、痛すぎる食べすぎかな 、どうしたらいいですか?うんちはさっき出ましたがまだ少し出そうですが腹痛がすごいです

コメント

Rin♡

下してますか😢?💦💦妊娠中の腹痛は、胃腸にしても下腹部にしても心配ですね😢💦

• りおちゃん

りおちゃん

つい今うんちでて少し楽ですが 、流産とか大丈夫ですかね。?

• 9月7日
R♡

病院に電話して聞いてみたらどうですか??

めっちゃお腹痛くなって病院行ったら便秘だったことあります(笑)

• りおちゃん

りおちゃん

二回目のトイレに行くとうんちでました爆笑 。 恥ずかしいけど赤ちゃんは特に何なさそうで良かったです 🤤笑

• 9月7日
ちゅん🖤

私も絶対下痢中です💩笑
しかも3日連続💔でも胎動感じれてるし冷えたか食べすぎたか、、って勝手に思ってます(笑)

• りおちゃん

りおちゃん

私もそれです爆笑 便秘なんでわたしほんとにつらい😭💩

• 9月8日