※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

胎嚢は少ししか大きくならず、エコーとアプリの日数が違います。5日後に再検査で赤ちゃんが見えなければ諦めるように言われました。希望はありますか?

今日病院に行ったら胎嚢が1週間前に行った時に比べてちょっとしか大きくなっていませんでした。ちなみに前回が29mmで今回が31mmでした。それとアプリには8w4dと書いてるんですけどエコー写真には7w6dと書いてありました。胎嚢の中にはまだ赤ちゃんが写ってなくて5日後に来て赤ちゃんが見えなかったら今回は諦めようと先生に言われました。まだ希望はありますか?不安でしかたないです。

コメント

sarasara

大丈夫だと思います!
私、2週間成長遅れてました!
次男がおなかにいるとき!
予定日も先に伸ばしました!
だから大丈夫ですよ😁💖
心拍確認もかなり遅れましたし
検査薬陽性から
2週間後の経膣エコーで
胎嚢3mmしかなかったですよ?😊
出生体重は2000gでした!
働きすぎで早産となりましたが😅

  • 、

    2週間…🙄
    でも無事生まれて何よりです!!
    次の検診までリラックスして
    待ちたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 9月8日
ゆう

週数は胎嚢の大きさから出てるだけなので
アプリと違ってても
気にしなくて大丈夫ですよ( ˊᵕˋ )

ただ1週間後に赤ちゃんが見えるかは
わからないので、何とも言えませんが
ストレスは良くないので
あまり考えないように
過ごした方が良いと思います。

  • 、

    もういろんな事を考えて
    頭がごちゃごちゃです、、(笑)

    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います。
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月8日