※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡m
妊活

生理不順の方が排卵検査薬を使うタイミングは、生理終了後何日目からが適切でしょうか?

生理が終わったので、初めて排卵検査薬を使ってみようと思ってます♪だけど、元々多嚢胞で生理不順です💦産後の生理も再開したけど、2回目の生理が来るのに2ヶ月かかりました💦
生理不順の方は排卵検査薬を生理が終わってから何日目くらいから使い始めてますか>_<⁇

コメント

ゆう

産後2回生理がきたのですか?
1回目と2回目何日周期でしょうか?

• yu♡m

yu♡m

産後2回生理きました☆
    周期は65日でした💦

• 9月8日
  • ゆう

ゆう

2回とも65日でしょうか?

• 9月8日
  • yu♡m

yu♡m

すいません💦説明不足でした💦
    産後1回目の生理がきてから65日目に2回目の生理が来ました💦

• 9月8日
  • ゆう

ゆう

排卵後だいたい14日で生理がきます。
    逆算すると生理開始日から48日後あたりから使用するといいのですが…
    排卵検査薬は海外製でしょうか?
    出産前の周期はわかりますか?

• 9月8日
  • yu♡m

yu♡m

排卵検査薬はwondafoとゆうのを買ってみました😊
    出産前も生理不順でして…2ヶ月おきだったり毎月来たりでした>_<
    不順だと難しいですよね😭

• 9月8日
  • ゆう

ゆう

生理不順でしたら排卵検査薬はDavidの方が分かりやすいですよ!
    私も生理不順で2.3ヶ月に1回とかで無駄に排卵検査薬使用してました。
    画像は緑がwondafoでピンクはDavidです。
    29日同じ尿でwondafoとDavidで排卵検査薬を使用したものがありますが生理不順だとwondafoは合わず陽性と陰性の違いが分かりにくいです。

• 9月8日
  • yu♡m

yu♡m

写真ありがとうございます😣✨たしかにDavidの方が分かりやすいですねっ✨買い直して試してみたいと思います😊♪

• 9月9日