※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたろ
お出かけ

息子の2歳の誕生日をディズニーランドで過ごす予定ですが、レストラン選…

息子の2歳の誕生日をディズニーランドで過ごす予定ですが、レストラン選びに困っています。

ディズニーまでは電車で1時間半程度なので泊まらず、朝から18時くらいまでのんびり滞在する予定です。
去年は1歳のお誕生日にランドに行って、クリスタルパレスレストランでプーさん達にお祝いしてもらいとても良い記念になりました😊
今年もランドに行く予定ですが、クリスタルパレスレストランのようにキャラクターにお祝いしてもらえて、2歳の子が喜ぶメニューのあるオススメのレストランはありますか?
今のところシェフミッキーを予約しようかなと思っているんですが、その他にオススメがあれば知りたいです!
また、お誕生日の記念になりそうなグッズやイベント等あれば教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

コメント

nalutomochi

シーでしたら、名前忘れちゃいましたがシェフミッキーのようにお祝いできるレストランあります。

機関車降りてすぐのところなので、歩かないしいつもそこです!

• nalutomochi

nalutomochi

あっ、ホライズンベイです。
    キャラクターが席を何度も回ってくれます

• 9月7日
  • ぴたろ

ぴたろ

情報ありがとうございます!
    調べてみると4歳からになっていますがキッズメニューがあるみたいですし、取り分け出来そうなメニューもあったので、こちらも検討してみます✨
    あまりシーには行ったことがないので、この機会に行くのもありですね😊

• 9月7日

nalutomochi

ケーキもありますよ〜

• 9月7日
  • ぴたろ

ぴたろ

それめっちゃ重要ですね😳
    すっかり忘れてました!笑

• 9月7日

nalutomochi

途中で送っちゃいました。
    シーだと2歳のときはマーメイドラグーンでよく遊びました。
    噴水?水遊びできる屋内の場所がラグーン内にあります。

• 9月7日
  • ぴたろ

ぴたろ

マーメイドラグーン、行ったことある気がします!
    確かに小さいお子さんが迷路?みたいな所で遊んでいたような記憶が…
    水遊びが出来るところまであるんですね😊
    調べてみます!!

• 9月7日