コメント
ちむ
わかります😭私も運動が一番と思いながらも美容外科のサプリに頼っちゃいました😂
うさぎさん
夜のみ炭水化物抜いて1ヶ月で2kg減りました!今は運動増やして徐々に減らしてます。
着れなくなった服、部屋に飾ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
りん
やっぱり炭水化物ですかね。なかなか子供いると運動ができなくて😓私、産前前のパンツはいりません。
- 9月7日
ちむ
わかります😭私も運動が一番と思いながらも美容外科のサプリに頼っちゃいました😂
うさぎさん
夜のみ炭水化物抜いて1ヶ月で2kg減りました!今は運動増やして徐々に減らしてます。
着れなくなった服、部屋に飾ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
りん
やっぱり炭水化物ですかね。なかなか子供いると運動ができなくて😓私、産前前のパンツはいりません。
「運動」に関する質問
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
りん
美容外科のサプリてどんなですか?😊気になる〜〜
ちむ
私はゼニカル飲んでました🙂お肉やフライや油っこい物を良く食べてたので私には効果ありましたね😹
りん
はい、私も油大好きで😓 普通には売ってないですよね?
ちむ
ゼニカルのジュネリックがオルリファストっえ名前で通販でも売ってますよ😌美容外科で買うと高めなので、途中から私もジュネリックを通販で買ってました💡でも飲むと本当に下から油が吸収されずに出てくるので、もし試してみるならナプキンは必ずつけておいた方がいいと思います😂
りん
そうなんですね😊 下から油…こわいですね。 色々ありがとうございます😊