※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかMk-2
ココロ・悩み

夫と新鮮な気持ちで仲良くする方法を考えています。0歳の娘もいます。

夫ともう一度、恋人時代みたいに新鮮な気持ちで仲良くする事って出来ないのかな?(性的な意味ではなく)
長期の休みでももらえたら違うのかな。
悩んではいないけどふと思った事です
ちなみに0歳の娘がおります。

コメント

すもも

私はよく感情を口に出しちゃいます!
「好きだよ」とか「好き?どこが好き?」とか^_^
夜、眠る前にベッドで話ししたり
「なんか、私に対しての胸キュンエピソード教えて〜」とかよく言います^_^

その時の気持ちや感情を口に出すだけでかなり違うと思います!!

私はそれだけでほっこりするし、好きだなぁ。って再確認します(^○^)

• ゆうかMk-2

ゆうかMk-2

わかります!
    あの時嬉しい事言ってくれたよね、なんで?って再確認よくします^^

• 8月5日

私は付き合ったり結婚してまだまだ経っていませんが…

優しくキスして、見つめ合うと何だか照れ臭くなって初々しい気持ちになりますよ(*^^*)

• ゆうかMk-2

ゆうかMk-2

キスは心が、温まりますよね、スキンシップは大事だなぁ^^

• 8月5日
おいなり

うちは、たまに恋人時代の話をします!
どうやって付き合ったっけ~?
緊張した~?
とか、付き合った頃の話してみたり、
何か嬉しい事を言われたときの事で、
あのとき、なんであんな事(嬉しい事)言ったのー?
とか…

忘れてしまうような事が多いので(笑)
たまに昔話をしてみて、新鮮な気持ちを思い出してます~(*´ω`*)

• ゆうかMk-2

ゆうかMk-2

わかるわかる〜!私達はたまにその話の流れで婚約指輪を押入れから出してしみじみ見る事とかあるなぁ。

• 8月5日
しょこ*

昔の話とか(・∀・)どこが好き?とか聞いたりしてます。
たぶん喧嘩もそれなりにするし、言いたいこといいあってるから仲良しなのかな?っておもったり♪
1日休みでも、今度ご飯食べに行くなど子供の洋服見に行ったりなど (。-`ω´-)
私が今妊婦なので、出かけれませんが。落ち着いたら花火大会行こう水族館や遊園地もなど色々な予定を立てています♪旅行なども行きたいなど2人で行きたいとこなど話あってて予定立てるだけでも、気持ちが違いますよ♪

• ゆうかMk-2

ゆうかMk-2

うんうん、外食楽しいですよね!うちは夫と2人っきりで出かけることはもうほぼ無いけど、子供が居ても案外ラブラブする事ってできるかぁ(・ω・)

• 8月5日