※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
妊娠・出産

明日の検診が心配。トイレで卵白みたいな粘液が出て、出血はないけど不安。要注意かも。

本日予定日です、が!昨日の満月には恵まれず。。。北陸雨だったしなぁー(笑)
そして、さっきトイレ行ってペーパーで拭いたら卵白みたいなでろーーんとした粘液たくさん出ました!!出血なんてなくきれーーいな卵白!2回くらい拭かないと取りきれないようなのでした。
これはおしるし??出血ないけど??
明日検診なので緊張します。

コメント

ゆう

わたしも卵白のようなもの、出ましたよ😊💡
これもおしるしのひとつですね😆❣️
そのまま数時間後に陣痛、出産になりましたのでひとみさんもそろそろでしょうか☺️💕
今はとにかくゆっくりお過ごしください😆❣️

  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    おっ!?おっ!?✨ドキドキしてきました!!(笑)
    旦那立ち合い希望で今日やすみ取ってたんですが、立合えるのが仕事終わる19時30分くらいからか、土曜日だったら夜中帰って来ちゃうのでタイミング悩ましいです😅
    どっちにしても、卵白出て来たのにある意味興奮です!

    • 9月7日
はな✿

どっちにしてもまもなく会えますね👶💕✨
陣痛きますように😌

  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    陣痛でも破水でも、この際なんでもこーーい!!!って感じです(笑)

    • 9月7日