※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
子育て・グッズ

赤ちゃんがテレビで急に号泣することがあり、離乳食の準備が難しいです。同じ経験をした方いますか?

息子が怖がりかもしれないです( ´•ω•` )
この前おかあさんといっしょのガラピコプーに出てきたカメレオンで号泣してから、パクシ、いないないばあのパクパクさん、さらにおなかのへる歌のかわいいくまさんにまで顔を真っ赤にして号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
後追いで足元にひっつき虫だしテレビ見てくれてる間に離乳食の準備したいんですけど、急に号泣するから難しくなってきました💦
同じようにテレビで号泣する赤ちゃんいますか?

コメント

ゆうママ

テレビで号泣はないですけど、あたしのサンドバッグ見ると号泣します(笑)
うちは変なとこビビリな子ですよー!
大きな音は大丈夫でも砂がダメとか(笑)
そのうち慣れるかな思ってそんなに気にしてません!

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

サンドバッグですか!マニアックですね(笑)
    うちは製氷皿の氷をガラガラする音が苦手です💦慣れてくれたらいいんですけどテレビだと対処難しくて( ´•ω•` )

• 9月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

マニアックですよね(笑)黒くてでかいし戻ってくるから怖かったのかな?(笑)
    なんじゃそら(笑)うちのちびガラガラの音とか大好きですよ(笑)寄ってきます(笑)
    テレビは困りますよね( ̄▽ ̄;)テレビつけるとテレビによってって破壊される勢いなんでほぼつけません(笑)

• 9月8日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ほんと赤ちゃんそれぞれ好き嫌いがあって面白いですね( ´∀`)
    テレビに寄ってくのは大変ですよね💦

• 9月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

テレビが手垢まみれでとても新品には見えないですもん(笑)テレビを倒されないようにテレビ台にビス止めしましたし(笑)

• 9月8日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ひぇっ( ゚д゚)いつかうちの子もテレビに突進するようになるんですかね😂

• 9月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

なるかもしれないですよ(笑)破壊する勢いで(笑)

• 9月9日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

今日つかまり立ちが出来るようになったのでテレビが狙われそうです😂

• 9月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

テレビさーん逃げてー!ですね(笑)

• 9月10日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

今朝テレビ台の方に近寄ってました!逃げてー( ゚д゚)笑

• 9月10日
  • ゆうママ

ゆうママ

あーもうすぐテレビが死んじゃう(笑)

• 9月10日
みぃぃゃ

うちの子は掃除機は見ただけで逃げてきて、掃除するときは常に号泣💦
今日は扇風機で泣きました💧
後はドアが開く音や大きな雷など聞こえると私に引っ付いて登ってきます

ガラピコプーちょっと前にタコが出ている話の時はタコが怖くて引っ付きマンになってました😅

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

掃除機見ただけでダメだと掃除するのが大変ですね💦ひっついて登ってくるなんてかわいい( ´∀`)
    タコってキュリオ店長ですか?準レギュだから怖いと見れないですよね😫

• 9月7日