コメント
こゆき
排卵検査薬は生理周期で使用時期が異なり、30周期ですと生理開始から13日目に使用した方がいいとされています。
そして、排卵近くなったら朝・夜の2回に増やした方がいいそうです(o^^o)
こゆき
だいたい、直近3ヶ月の周期を計算して周期出してます。
-
miitan
ありがとうございます(⌒▽⌒)💓
よくみてみます!- 9月7日
こゆき
排卵検査薬は生理周期で使用時期が異なり、30周期ですと生理開始から13日目に使用した方がいいとされています。
そして、排卵近くなったら朝・夜の2回に増やした方がいいそうです(o^^o)
こゆき
だいたい、直近3ヶ月の周期を計算して周期出してます。
miitan
ありがとうございます(⌒▽⌒)💓
よくみてみます!
「排卵検査薬」に関する質問
排卵検査薬を使ったことないのですが使って妊活した方がいいですか? 1人目は使わなかったですが、あまりタイミングを多くとりたくなくて💦 周期は安定しています。 排卵検査薬使うと意識しすぎたりしますか? 使ったこと…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
妊活人気の質問ランキング
miitan
ありがとうございます!
28〜30周期というかんじです(^-^)
そうなると生理後11日後からですか?😢