※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

卵胞の成長が遅いですが、薬は出されず、タイミングを指示されました。心配なら再診をお勧めします。

2日に検査し、卵胞9.5、本日行ったらまだ14.5でした(>人<;)
育ちが悪いですよね、、、?
基本的には1日2mmずつ成長するんですよね?
すごく育ちの悪いような気がするんですが、何も薬は出されませんでした。
こんなものなんでしょうか??
10.12でタイミングをと言われました。
このままいくと11日が排卵だろうねーと。
なので11.12に診察を…と言われたのですが、11日で排卵まで育つのかなと心配になってます(>人<;)
5日で5mmの成長って(/ _ ; )
こんな成長の仕方でも妊娠出来たよって方いませんか??

コメント

deleted user

hmg注射とか打たなかったんですか😓?私も育ち遅かったですよ〜。

  • よしまり

    よしまり

    全くそんな話はありませんでした。
    まだ初回なので様子見なんですかね??

    • 9月7日