※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

10時は不定期ですが、15時に直径5-8cmのホットケーキと牛乳100mlを食べています。最近、歩くとお腹が空くようになりました。

10時、15時のおやつってどれくらい食べますか?😓
10時は日によってあったりなかったりなんですが、15時はだいたい直径5-8cmくらいのホットケーキと牛乳100mlとかなんですが、、ご飯までに腹減ったーと言うことが最近あります。歩くようになってお腹減るのかなー。。

コメント

みかん

うちはよく食べるので与えれば与えるだけ食べます💦

スティックパン3本、ヨーグルト、バナナ1本とか食べてしまいます( ̄▽ ̄;)

• もやたん

もやたん

たくさん食べますねー😂😂うちもそれくらいはいけそうです。。笑

• 9月7日
コマキ

午前中は、お出かけ時にぱりんこなどあげてますが、午後はお家だとお菓子は基本あげずに、手作りの牛乳寒天とかプリン又は海苔巻きおにぎりをあげてます。時々アンパンマンのジュースあげてます。

• もやたん

もやたん

量が気になったのですが、プリンとか寒天ならゼリーカップ1個くらいですかね😊ありがとうございます。

• 9月7日
  • コマキ

コマキ

そうです。
    量の加減難しいでよね。
    おやつも食べて夕飯も食べてくれるとは限らないので。

• 9月7日